09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外とありがちバトン

2006.10.04 (Wed)

こちらもモカさんから回していただいたバトンです~。
このバトン、前にmixiのほうでも答えたんですけど、タイトルは違うみたいですね。
内容は全く同じなのに。


意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○ 全部の指にはめたりね。いくつか重ねてみたりね。

2.バームクーヘンをはがす。
○ 何回かやったかな?最近はバームクーヘン自体食べませんけど。

3.扇風機の前であーーーって言う。
○ うん、よくやる(笑)あと、扇風機と一緒に顔も動かすね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○ 暇なときにやったかも…。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
× 妄想かい。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
× そんなことするほど暇な人間じゃないです、私。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
× 余計なことは考えるけど、グキッとなったことはないです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
× するわけないない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
× あるようなないような。でも、膝の裏じゃなくて膝だったかも。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
× ボクシングはないけど、ぱこーんと打って遊んだことならあります。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
× 別に落ち込まない。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
× 死にたくなるほどの声ってどんな声だよ…(汗)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
× そんなくだらんことで夜更かしはしません。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
× 何者ですか。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
○ よくある(笑)今日もやっちゃいました。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
5個。

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
5人もいないんですけどねえ。
点線さん
ねむこさん
若狭ひよりさん


ぼちぼちアニメの新番組が始まってますね。
数はそれなりに多いのですが、面白いのはごく一部なんですよね…。
今期はどれだけの“当たり”に出会えるのかなー。
時間があれば、春の時のように第一回の一言感想記事をアップする予定です。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

20:28  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

バトン回答、ありがとうございますーw
コメント、随分ご無沙汰しておりまして、申し訳ないです;;

一応全部の記事を読ませていただいているのですが、ゼノサーガは全く話題に触れられないもので…。
でもプレイ日記、スゴイ数になってきてますね、21ですか。

そういえばアニメの新番組をほとんどチェックしていなかった!!…今回は土6だけでも試しに見てみようと思ってはいますが。
もしかしたら由乃さんの一言感想によって見ることになるものも…。
ではではー!!
モカ |  2006.10.04(水) 21:18 | URL |  【編集】

モカさん、コメントありがとうございます~!

コメントがご無沙汰とかそんなの気にしないで下さい~。
たまにコメントもらえるだけでも十分嬉しく思ってますので!

ゼノサーガのプレイ日記は今までのプレイ日記とは違って、考察の量とかがすごい量になってまして…。
その結果、まだクリアまで至ってないというのにあの数(汗)

アニメの新番組は地域によって差はあるとは思いますが、結構な量がある気がします。
土6のアニメは…最近はあまり期待できないものばかりなので、今回はどうなるのかがある意味楽しみではあります。
普通に楽しめる内容のものだとよいのですが…。
由乃 |  2006.10.05(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/319-765c5590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
