05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好きなものバトン

2006.11.03 (Fri)

数日前からWA4の2周目をプレイしているのですが、2周目に入る前にブラックマーケットで一番の武器と防具、あとバッジを買えるだけ買ってそれを持ち越してプレイしてます。
なので、初めっから装備だけは強かったりするんですよ。
敵をさくさく倒せてさくさく物語が進むので、かなり楽ですね~。
1周目はじっくりやるのが好きですが、2周目以降はさくさく進むほうが好きかな。
2周目は物語を楽しむというより、いろんなことをやりこむための周なので。

では、モカさんから回ってきましたバトンに答えたいと思います~。


好きなものバトン

1.動物は?
 ネコかな。ウサギも結構好きだけど。

2.お菓子は?
 ガトーショコラ。
 できたてのあったかいのもおいしいんだけど、冷たいのもおいしい♪

3.お料理は?
 オムライスとかハンバーグとか。

4.缶ジュースは?
 最近は、缶より紙パックの方が多いと思うんですけど…。
 缶か…缶ジュース…紅茶とかココアくらいかな。
 紙パックのではいちごミルクが好きですね。あれはうまい!

5.インスタント食品は?
 シーフードヌードルかな。
 そんなにインスタントのものは食べないんだけど。

6.寿司ネタは?
 納豆…なんだけど、これもネタに入るのかな?

7.パンは?
 くるみパンとかチョココロネとかが好き。

8.丼は?
 ソースカツ丼が好きです。

9.お酒は?
 基本チューハイしか飲みませんねー。
 ていうか、お酒はそこまで好きではないんです。
 でもま、杏露酒は結構好きかも。甘いし。

10.TV番組は?
 最近は「タモリのジャポニカロゴス」がお気に入り。

11.邦楽は?
 「ロコロコのうた」が最近よく頭の中で回ります。
 できれば、あの意味不明な歌詞をマスターしてみたいものだ!

12.洋楽は?
 聴かないからなあ…。

13.芸能人は?
 深津絵里が結構好き。

14.歴史上の人物は?
 いやあ、特にはいないんですよね。

15.作家は?
 私が主に読むのはライトノベルだからなー。
 最近ようやく普通の小説(?)にも手を出すようにはなったけど。
 誰かいるかな…あ、渡瀬草一郎さんは好きかも。

16.言葉は?
 「人がゴミのようだ!」
 なんかもう、別の意味で好きな言葉なんですけどね。
 例えば、エレベーターから街を見下ろしたときに人がうじゃうじゃいると、必ず言いたくなってしまうという(笑)

17.雑誌は?
 LaLaかな。それかザ・ビーンズ。
 買っている雑誌がそれくらいしかないのですよ。

18.漫画は?
 主に花ゆめ系ですね。少女マンガ万歳!
 「フルーツバスケット」とか「聖・はいぱあ警備隊」とか。
 花ゆめ系以外だと、「ハチミツとクローバー」とか「ARIA」が好き。

19.映画は?
 「天空の城ラピュタ」ですかね。

20.お店は?
 Plus Heart。かばんとか服とか日用品とかアクセサリーとかが売ってる…雑貨屋さんとでも言えばいいのかな。

21.洋服は?
 とりあえずカジュアルなものであれば。

22.靴は?
 スニーカーとか歩きやすい靴が好きかも。

23.香水は?
 特にないです。付けないし。

24.アウトドアスポーツは?
 え、外のスポーツ?…そこまで好きなのはないかな。

25.インドアスポーツは?
 バドミントン。弓道ってのもあり?

26.装飾品、貴金属品は?
 あまり華美でないもの。
 
27.季節は?
 秋かな。春の心地よさも好きだけど。

28.おちつく場所は?
 自分の部屋。
 あとは、野外の草っぱらのただっぴろい場所とかが良さげ。

29.旅行先は?
 秋の京都がいい感じ。食い倒れの北海道もいいなあ。

30.インターネットサイトは?
 お気に入りにたっくさんありますよー。

PS.必ず名指しで1~5人に回してください
点線さん
ねむこさん
若狭ひよりさん

よろしければ答えてみてくださいませ~。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

02:09  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/334-3b1aaf59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
