08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑顔バトン

2006.11.12 (Sun)

なんか、今日はずっと寝てました。
日付が変わる前に寝たはずなのに夕方の6時くらいまでぐーすかと。
朝の9時くらいに一度起きたんですけど、まだ寝足りなかったのか再びベットにもぐりこんでそのまま。
あ、いや、その後も何度か目を覚ましたりしたっけかな。
だけど、結局起きなかったので、だいだい18時間くらい寝ていたことになるのか。
わー、寝すぎ寝すぎ(汗)今日は卒論の資料読むつもりだったのに…。

それでは、モカさんから回していただいたバトンの回答いってみよー。


▼笑顔バトン

●まず、あなたのお名前は?
由乃です。

●一日一回は笑う?
そうですねー、平日に大学に行って友人に会えば、一回以上は笑いますかね。
大学に行っても友人に会えなかった日、あと休みの日なんかは笑わない日もあるかもしれません。

●笑う時にえくぼができる?
いや、できませんね。

●笑う時に歯茎が見える?
大笑いしたらちょっとだけ見えるかも。

●実は笑い上戸とか?
そんなことはないかと。

●こんなネタがツボ。
そういうのはあんまり考えたことがないので、ちょっとわかんないです。

●笑顔に自信ある?
いえ、特には。

●最近大笑いしたことは?
えっと、アニメとか(汗)
一昨日の朝に見たんですけど、3回くらい大笑いしました。
ちなみに、コードギアスの第5話です。

●最近苦笑いしたことは?
今週の木曜日かな。卒論の中間発表だったんですけど、あまりにも進んでいないことを先生に指摘されたときに、ね。
自分で進みが遅いのは分かってはいたので、とりあえず「すいません」と言いながら苦笑しました(汗)

●思い出し笑いが頻繁にある?
ときどきあるかも(笑)

●引き笑いタイプ?
引き笑いって、ひーっとか言いながら笑うやつだっけ?
そうなら私は違うかも。

●人の失敗は笑える?
その失敗の程度やその人の落ち込みようにもよりますね。
軽い失敗なら笑うこともありますけど、その人が失敗によって相当落ち込んでいるのなら笑ってる場合じゃありません。
「そういうこともあるよ!」とか言って励ましに掛かります。

●笑いで人は救えると思う?
救える場合もあると思う。

●人間が唯一「笑う」と言われていますが、そのことについてどう思われますか?
あ、そうなんだ?初めて知りました。
ということは、人間が犬や猫に笑いかけても、彼らは人間が変な顔をしているとしか思わないってことですか…?

●笑顔が素敵(そう)なお友達を紹介
点線さん
ねむこさん
若狭ひよりさん

よろしければ持ってってやって下さい~。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

23:06  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/337-238ac353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
