05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BLEACH 18巻

2005.08.03 (Wed)

うきうきしながら買ってきましたよ~。
今となっては本誌を読んでいる私ですが、この巻のときはまだコミックス派でした。
なので、京楽さんと浮竹さんがあんなにカッコいいなんて知りませんでしたヨ。
このコンビ最高ですね!
なんかいきなり好感度アップしました。
でも多分、単体だとそうでもない。
この人らが二人揃ってるところが好きなんだ!
いいコンビだ、うん。

この巻のメインは夜一さんと砕蜂のバトルだと思うのですが、私の中では上の隊長二人組みのほうがツボでした。夜一さんと砕蜂の先輩後輩コンビも結構好きなんですが、あの隊長二人のほうが好きっぽいです。
ああ、でもでも、この巻で一番ツボだったのは本編ではなくて巻末のキャラデータだったんですってば!
浮竹さんが可愛いんだよ!!
だってさ、だってさ、
「名前の響きが似ているので日番谷を一方的に気に入っている。
日番谷を見かけるとすぐに食べ物をあげたがる」
なんですか、この可愛い設定は!!
一方的に気に入ってるんだって!
一方的だよ?なんて可愛いんだ!!
名前の響きが似てるだけなのに気に入っちゃうなんて、さすが浮竹さんだよ!(何

あと、日番谷くんを見かけると食べ物あげたがるだなんて…
設定だけなのに私死にそうだよ!
え、餌付けだ!餌付け!(違うから
まるで兄が弟におやつあげてるかのようじゃないですか!!
可愛すぎるよこの設定ー!!
や、やばいよ浮竹さん…こんなにツボにくる人だなんて思いもしなかったよ・・・。
この巻だけでこの人の好感度上がりすぎだから!
単体ではそうでもないとか言っちゃったけど訂正。
浮竹さんは単体でも好きだ!

ああ、日番谷くんと浮竹さんのコンビも見てみたい。
戦闘シーンではなく日常系で。
なんて面白そうなんだ!
・・・私が日番谷くん好きだからこんなにツボにくるんだろうか?
あ、コンビじゃなくてもいいや。
浮竹さんが日番谷くんを弟のように可愛がってるといいよ!
一方的に気に入ってるんだから!
でも、腐った方向に行ったりするのは嫌。
私がそっち方面好きじゃないので。

そして、京楽さんのデータにも結構ツボな部分がありまして…。
「酒呑み友達として乱菊と仲良し」
な、なんて楽しそうなんだ!
これもぜひ見てみたいよ。

ああもう、この巻のキャラデータ最高。
本編よりもそっちのほうで盛り上がっちゃいましたから!
今日は思いがけない収穫をしましたな。
にゃははははは。おかしいおかしい(私が)。
ああ、楽しすぎてダメだ…。当分は頭ん中おかしいまんまだわ。
とりあえず、一番のツボは餌付け食べ物をあげたがるやつです。
あはは、ほんとダメだ!もうダメだ!
楽しすぎるよこの設定!!
これ以上書いても私がおかしいだけなのでここらで終わっときます。強制終了じゃあ!
関連記事
21:19  |  マンガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/34-7b3d5a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
