05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気付けば5年…か。

2006.11.29 (Wed)

小松未歩ベスト~once more~ 小松未歩ベスト~once more~
小松未歩 (2006/11/22)
GIZA

この商品の詳細を見る

小松未歩のアルバムを買わなくなって、もうかれこれ5年くらいになりますかね。
4枚目までは持っているのですが、それ以降はなんとなく買わないでいたらいつの間にやらアルバムが8枚目まで出ていて、さらには最近ベストアルバムまで出ていましたよ。
アルバムを買わなくなってから全くといっていいほど情報を得ていなかったので、ここ数年活動しているのかどうかさえ知らなかったため、ちょっと驚きました。
で、そういえば今までにベストアルバム出したことなかったよなーとか、8枚もアルバム出てたの!?とか思ってたら、なんとなーく久しぶりに小松未歩の曲が聴きたくなりまして、アルバムの曲を録音したMDを引っ張り出し、一通り聴いてみました。
…うーん、やっぱり結構好きかもしれない。
あの歌声と詩と音楽が、この人らしくて良いのかな。好きなのかな。

2枚目はMDに録音していなかったらしく、CDも全て実家に置いてあるため今は聴けないのですが、1枚目と3枚目と4枚目のアルバムを録音したMDは、この頃よく聴いてます。
家にいるときはあまり音楽を聴かないので(というか聴いてる暇がない)、主に大学へ行くときと家に帰るときにですかね。
自転車をこぎながら、ときどき歌いながら、聴いてます。

そしたらですね、他の持っていないアルバムも欲しくなってきてですね…まずは5枚目のアルバムを買おうかどうか考え中です。
で、5枚目の曲が気に入ったら続けて6枚目と7枚目と8枚目も…欲しいかも。
あ、でも、8枚目までアルバムが出ているってことは、残り全部のアルバムを買うとなるとあと4枚があるわけだから…結構なお値段になりますよね…(汗)
ベストアルバムは、普通のアルバムを持っていれば必要ないかなとか思っているやつなので、買う予定は今のところありません。
普通のアルバム×4にベストアルバムまで買うことになったら、さらにお金が飛んでいくじゃないか!(泣)

小松未歩とは曲の感じが異なりますが、最近YUIが好きです。
気になりだしたのは、本人主演の映画の主題歌を聴いた時からかな。
これもまたアルバムが欲しかったりするのです。お金ないけど(汗)
他にも欲しいCDがいろいろあって、どうしたもんかと悩んで…いや、悩んでないか。
欲しいけど今すぐに欲しいというわけではないんだ。
そのうち買えればいいなー思ってるだけだから悩んではないんだ、うん。

そうそう、明日は11月30日ですね。TODとSN4の発売日ですね!
アマゾンで予約してあったので、今日コンビニでお金を払ってきました。
明日か明後日には届くといいなーと思っております。
届いてもすぐにはプレイできませんが(卒論終わってないし!)、OPとか特典とか、あとゲームの初っ端くらいは見てみたいんですよ。
今まで楽しみにしてきたものが届くんですから、そのくらいは見ておかないと!
気になって卒論に集中できない、かもしれない。
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

21:21  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
