09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ帰りましょう

2006.12.26 (Tue)

最近の記事の欄がプレイ日記(またはプレイメモ)で埋まってて驚いた(笑)
卒論が終わってから、ほぼゲーム漬けな毎日のせいですかね。
…いや、外に遊びに行ったりもしてたからそこまでゲーム漬けではなかったです。
今月のブログの記事が、ゲームのプレイ日記ばかりになっているだけですね。
…あれ?ていうか、今月はプレイ日記以外の記事を更新してない?
わお。
今日はたまたま雑記を更新してますが、これからしばらくの間もゲームのプレイに関する記事が大半を占めるでしょうね。
何せ3本、いやPSPのテイルズが増えたから4本ものゲームをプレイしてますし。

今後の予定としては、引き続きSN4とWA5のプレイ日記を中心に更新していく予定なのですが、明日…じゃなくてもう今日か、から1月の8日か9日まで実家に帰省するので、その間はその2つのプレイ日記はお休みします。
実家にゲームを持って帰っても、テレビが居間にある一台だけなので好き勝手に自分をさらけ出してゲームをプレイすることはできませんからね(笑)
それに、帰るのはたったの2週間程度なので、また実家から戻ってからプレイすればいいじゃないかーとも思いまして。
もう卒論終わったしね!それなりに自由気ままに過ごせるしね!!

そんなわけで、SN4とWA5のプレイ日記はお休みしますが、TODとTOWレディアントマイソロジーのプレイ日記とかメモは更新する予定です。

TODはラスボス戦直前までのメモをつらつらと並べていきます。
本当はクリアしてしまう予定だったのですが、ラスボスに勝てなくて…何度か挑戦したけど勝てなくて、放り投げました。
やってられっかー!がっしゃーん!(効果音)てな具合に。
その後、待ちに待ったSN4とWA5がうちにやって来たことも手伝って、現在TODは放置されてます。
クリアするのはいつになるのかなー…あは。
だって、私にとってはSN4とWA5の方が面白いんだもんさ!!
まあ、気が向いたらラスボスの攻略法でも探して何度目になるかしれない戦いを挑みに行きますよー。

TOWレディアントマイソロジーのほうは、PSPのゲームなので、実家に持って帰って帰省中にぐわあっとプレイしてくるのです。
行き帰りの特急の中でもプレイする気満々です!
そうでもしないとやる暇がないのでね…いくつかゲームたまってるしね(汗)
そして、実家から戻ってきたら、SN4とWA5の続きをプレイするのです!
あ、あと、ゼノサーガEP3のプレイ日記の続きも書きたい!書いてしまいたい!早く話を完結させてしまいたい!!

ってなわけで、26日の夜からしばらくは、私は実家に帰ります。
雪が積もっていたら、少し戯れてこようと思ってます。
さあて、今から荷造り荷造りーっと。
関連記事

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

01:13  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/354-74337e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
