09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

び、びっくりした…!

2007.03.09 (Fri)

今さっき、高校のときの友人のミクシィ日記を見たら、「結婚します。」とか書いてあってかなり驚いてしまった由乃です。
おかげでこんな時間だというのに眠くなくなりました。
びっくらこいたので目覚めちゃいましたよ。

久々に日記が更新されてるなーと見に行ってみたら、結婚しますーと書かれていて、しかも4月には子どもが生まれるとも書いてあったんですよ。
4月といったらもう来月ですよ!きっと今はお腹が大きいんですよ!
なんかもう驚きすぎて私のテンションが変ですよ!

ここ数年会っていなかったので、こういう知らせはほんとびっくりでした。
今でもよく会う友人なら、「わあ、おめでとー!」くらいで済んだのでしょうが、何度も言いますがほんとびっくりしたので、彼女の日記を見た瞬間の私は
うえええええ!?わ、わあああ!!
おおめでとおおおお!!

みたいな感じでした。
なんか、自分のことじゃないのに、びっくりしすぎてどうしたらいいか分かんなくなってました。ついさっきまで。
こうなったらブログで叫ぶしか…!!と、この記事を作成して少し経ってようやく落ち着いてきた感じですよ。

高校のときに知り合った人で、結婚して子どもがいる人はいるにはいるのでそう驚くことでもないとは思ったのですが、やっぱり親しい友人が結婚したり子どもを生んだりとなると、驚かずにはいられないみたいです。
できたら会いに行きたいなーとか思ったものの、どうやら7月に関東のほうへ引っ越してしまうそうで、ちょっと無理かもしれないなあ…。
実家からなら簡単に会いに行けるんですけどねえ。
でもなあ、今月は帰省するかどうかをまだ決めてないんだよなー。
働くようになると大学の友人たちともあんまり遊べなくなるかもしれないから、今のうちに遊んでおきたいなあという気持ちがあったりするので。

では、そろそろ締めますかね。
書き散らして満足しましたし。

結婚とか子どもとかおめでとー!!来月から子育て頑張れー!!
(このブログは知らないから見てないだろうけど、それでも祝いの言葉を叫ぶのです)
関連記事
02:09  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
