07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いっぱいいっぱい

2007.03.17 (Sat)

本がいっぱいいっぱいなので、ついに本棚を買いました。
うちにある本が、本棚(といっても本棚じゃなくてただの収納家具)に入らなくなるくらい増えたため、溢れた分はダンボールに詰めて置いてあったのですが、ダンボールも容量に限界はあるわけで、1つがいっぱいになり、2つ目もいっぱいになりかけているという状況なのです。
このままではダンボールが増えるばかりでイカン、ということで、ハンズに買い物へ行ったときに、たまたま良さげな本棚を見つけ、部屋におけるかどうかをメジャー片手に思案し、なんとか置けそうだったので、早速購入しました。
とはいっても、本棚がうちに届くのは23日なので、しばらくはダンボールに詰めたままにしなければいけないのですけど。
早く来ーい。本棚来ーい。
あ、でも、その前に本棚をおく予定の場所を空けておかないといけないんだった。
今はそこにはDVDレコーダーの箱やらシュレッダーの箱やら攻略本やゲームやビデオを詰めたダンボールやら捨てる雑誌類やら、とにかくいろいろ置いてあるので、一時的にでもその空間をすっきりさせて、本棚を置けるようにしなければならないのです。
さあて、それらをどこに移動させるか考えなければなー。
…部屋が狭いと、どこに何を置いたらいいのか悩みますね。

あと、自転車の後輪がパンクしてしまったので、自転車の買い替えも検討中です。
タイヤチューブの交換に5200円かかると言われたので、それなら新しいのを買ったほうがいいんじゃないかと思ったりしまして。
1万円以内で良い自転車があれば買い換える予定です。
なかったら…どうするかな。
5200円出してタイヤを交換してもらうか、自転車を諦めるか…でも、車ないから自転車がないと結構不便だし…。
うーん、困った。
とりあえず、近いうちに良い自転車を探し行ってみます。
関連記事
23:15  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
