09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ただいま

2007.04.07 (Sat)

研修から帰ってきましたー。
結構疲れましたが、これから仕事を始めるに当たっての予備知識…みたいなものは頭に詰め込むことができたと思うので、今回研修を受けることができてよかったなーと思いました。
また、同期の人たちと知り合い、配属先の違う人とも仲良くなれたりして、研修の5日間を楽しく過ごすことができました。
同期の仲間がいるのって、いいもんだなあとちょっと思いましたね。

ただ、配属先の違う人とは仲良くなったのですが、配属先の同じ人とはまだ一言も言葉を交わしたことがありませんで…。
研修中、どんな感じの人なのか、は見てみたのですけどねえ…見た目どおりの人たちならば、私の周りにはいないような人たちですかねえ。
なんかもうジャンルが違うというか、私とは種族の違う人…?
いや、あの人たちも日本人ですけど、あえて言うならそんな感じの人たちです。
なので、ちゃんとやっていけるのかが不安でならない。

話は変わって、研修期間中の疲れを癒すために漫画と小説とMDウォークマンを持っていきました。
小説は結局読む時間がなくてただの荷物になってしまったのですが、漫画とMDは大いに役立ってくれましたよ。
漫画はARIAの10巻でして、身体の癒しはさすがに無理ですが、心はかーなーり癒されました。
絵も好きだし、コマ割りも凝ってて見せ方もすごいなと思うし、何より一つ一つのセリフや言葉にはっとさせられたり、ぐっときたり、ほんわかな気持ちにさせられたりして、とにかく好きなんです!
今度からどこかに泊まりで行くときは、一冊はARIAを持っていこうかと思うほどに。

MDのほうは、最近ずっと聴いているWAのヴォーカルアルバムとTOAのバンプの人が作曲した曲を集めたアルバムを好きなように聴いてました。
研修で疲れた私に、ゲームの音楽は癒しとなりましたよ。
卒業旅行に行ったときも思いましたけど、私はゲームの音楽やその他の気に入った音楽がないと生きていけないかもしれないです。
禁断症状…が出るかどうかは分かりませんけど、ある程度聴かないでいると恋しくなってくるのはなんとなく想像できるので。

あと、研修先からホテルに戻るまでの間にいろんなお店の入ったところがあり、そこで本屋とCDショップを見つけてしまったので、ふらふらーっと引き寄せられ、そのまま買い物までしてしまいました(笑)
本屋は、買う予定のものがなくても入ってしまうのです。
ちょうどBLEACHの新刊が出ていたので、少し前に発売された漫画とともに購入し、CDショップでは、前から目をつけていたYUIの2ndアルバムを購入。
研修から帰ってから買えばいいものを(荷物になるし)、我慢できずにレジに向かってしまいましたよ。

ホテルに戻って、早速CDは聴きたいけど聴けないので、BLEACHを読んでひとりで小さい声で騒いでました。
「日番谷くん」と何度言った分かりません(笑)
あと、平子がかっこよく見える何これおかしい!(私の中で平子はお笑いキャラだったので)とか言ったり、ルキアの登場にときめいてみたり、ああ…織姫がヒロインみたいになってるーとか思ったり、とにかく一人ではしゃいでました。ホテルの部屋で。
小声だったから他の人の迷惑にはなっていないはず。

他に部屋でしていたことといえば、深夜アニメなんか見ちゃったり?
半分寝ながら見てた日もあったので、そんなにしっかり見てたわけではないですけど。
どうせ家で録画予約してきたし。
それに、疲れて眠たかったので、きちんと見れたのは2つだけだし。

とまあ、研修中の夜はこんな感じでした。
ときどきゲームしたいー!と思うこともありましたが、ホテルにはプレステなぞないので我慢我慢。
で、家に帰ってすぐゲームをしたかというとそうでもなく。
録画しておいたアニメを見たり、YUIのアルバムを聴いたりしてました、昨日の夜は。
今日も昼ごろから夜まで出かけていたので、まだゲームしてません。
…今からしようかな。

そんなわけで、研修から戻ってきたので更新を再開します。
再開するといっても、更新頻度は相変わらずなんですけどねー…。
とりあえずは、バトンの回答とWA5のプレイ日記の記事を早く書き上げてしまおうと思ってます。
ではでは。
関連記事
23:11  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。