09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

じゅうまーん

2007.04.11 (Wed)

なんかタイトルが「まんじゅう」と似ててちょっと笑った。

って、そんなことはどうでもよくて。
カウンターを見て分かるとおり、10万Hit達成しましたよー!
いつも見て下さっている方も、そうでない方も、どうもありがとうございます。
ここまで来れたのはあなた方のおかげです。
まだブログをやめるつもりはないので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。

会社の新人研修に向かう日に記事を更新し、その記事がちゃんと更新できたかを確認したときにはすでに10万Hitを超えていたのですが、10万超えしましたーの記事を書く時間がなくてですね…そのあと研修から帰ってきてからも忙しい日々が続き、結局今になって記事を書いているわけであります。
ほんとは明日も仕事に(といってもまだ研修を受けている身ですが)行かなくてはならないのですけどねー。
朝早く起きなきゃいけないんですけどねー。
書いちゃえ!ってな感じで記事を更新しました。

たまーに、今までの記事のいくつかを読み返すことがあります。
その理由はその時々により様々ですが、読み返してみて思うことは、いつも同じだったりします。
…ああ、文章がなんだか今と違う、と。
文章の書き方、行間などは、見やすく分かりやすくしたかったために意図的に変えたこともありましたが、「違う」のはそれだけではなく、それぞれの文章からにじみ出るものが「違う」のです。
まあ、今までの記事を書いてきたのは過去の私であって、今の私ではないのですから、「違う」と感じてもおかしくはないのかもしれませんが。
…すみません、分かりにくい話で(汗)

あと、もう一つ文章についてなのですが、最近…というかどれだけか前からか、文章がうまく綴れてない気がしてます。
どれだけか前までは、今よりもまともな文章を書いていた気がするんですよ。
まとも…というか読みやすい文章ですかね。
今までの記事を読み返して、ああこれ読みやすいなあと思った後に、最近の記事を読んで、なんだか読みにくい?と感じることがしばしばあるのです。
それに、気のせいか、記事作成にかかる時間が以前より長くなった気もします。

文章を綴るのが前よりも下手になった…んですかねえ?
なので、「なにこれ私スランプ?」と、最近ずっと思ってます。
国語の勉強でもしたほうがいいのか?と本気で思ったこともあったりなかったり。
でも、そんな勉強なんてしている暇はないので(やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるし)、とりあえずは数をこなすことにしようと思います。
ブログの記事を書いて書いて書きまくる。
数をこなしていけば、そのうちどうにかなる…と言い聞かせながら。

それでは、締めの言葉と行きましょう。
初めのほうこそほぼ毎日更新していた我がブログですが、最近はめっきり更新回数が減ってしまっています。
サイドにある月別アーカイブを見るとよく分かりますね。
忙しくなったのが、更新回数減少の理由なんじゃなかろうか、と私は思ってます。
今月からは私も、とある会社の社員になったので、仕事次第ではさらに更新回数が減ってしまうこともあるかもしれません。
それでも、ゲームのプレイ日記は書きたいし、雑記とかその他いろいろなことも書いていきたいと思っているので、ブログをやめるつもりはありません。
というわけで、よろしければ今後もお付き合いくださいませー。

あー…寝る前に洗濯物干さなきゃ…(汗)
関連記事

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

02:33  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

十万ヒット、おめでとうございます!!

そうですか、十万ですか…そのうちのどれだけを、自分が刻んできたのかはわかりませんが、もうすでにかなりの回数来訪させていただいてますね。
十万という膨大な数に、自分が関わっていると思うと感慨深いものがあります…。

由乃さんもついに社会人なんですよねー。
自分も今、就活が始まってたりしますが…。
さらにお忙しくなるとは思いますが、ブログをおやめになるつもりはないとのことですので…今後も毎日、来訪させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますー♪
モカ |  2007.04.11(水) 21:53 | URL |  【編集】

おこんばんは!

由乃ちゃんやほー♪日参してるオグですよ(笑)
10万ヒットおめでとうです!そのうちの100くらいは私かなと思ったので記念に(笑)書き残してみました★タイトル、ひらがな表記だから十万じゃなく充満に見えますことよ(笑)
由乃嬢は、忙しいみたいだけれどお元気そうでなによりですー(e^□^e)もうちょっとして由乃嬢が忙しそうじゃなくなった頃合に、今度はここじゃなく直接にメールするのでお返事くださいね(≧▽≦)ではでは~♪
オグ |  2007.04.12(木) 22:11 | URL |  【編集】

モカさん、コメントありがとうございますー!
ほんと、いつもいつもコメントしていただいてありがたいことですよ~。

そうですね、社会人です。
まだ研修を受けている身で、本格的に仕事をしていくのはもうちょっと先にはなりますけど。

モカさんは今年が就活の年ですか…私は真面目に就活をしていなかったので、全然参考になることは言えない、かな…(汗)
なので、とにかくお体に気をつけて頑張ってくださいませ!
陰ながら、応援させていただきます。

それでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
由乃(管理人) |  2007.04.14(土) 01:11 | URL |  【編集】

おこんばんはー。

オグさん、コメントさんきゅーです♪

日参してるって言ってましたよね、そういえば(笑)
それなら確かに、トータルで100回は超えてるでしょうね~。

「十万」じゃなくて「充満」…言われてみれば、そう見えるかもです。
私ははじめから「十万」のほうだと思ってるから「充満」には見えなかったけれども。

はいよー、忙しいけれど毎日元気でやってますよー。
昨日は寝不足がたたったせいか、夕方頃から微妙にめまいしてたけどねー。
寝たら朝には大丈夫になってたから、今はただ眠気だけが残ってる状態、ですね。

メールはいつでもどうぞー。
返せるときに返すのでいいなら、いつメールしてくれても構わないですよ。
ではでは。
由乃(管理人) |  2007.04.14(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
