05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2年経ちました

2007.06.23 (Sat)

数日前には思い出してたんだ…。
でも、当日は全然気づかずに終わって、次の日に会社で「あ、昨日で2年経った…」とカレンダー見て気づいたんだよ…!

というわけで、今年の6/21でこのブログを初めて2年になりました。
途中で名前を変えたこともありましたが、ブログの中身とかジャンルとかは全く変えていないので、ブログの年齢も「スカイフィッシュ」という名前でブログをはじめた日から数えております。

最近はアニメの感想も書かなくなったし(どうしても書きたいときはいきなり記事にしてるけど)、更新頻度も前に比べるとガクッと下がってしまいました。
大学生のときのようなあの大量の自由な時間は今ではありませんし、働き出してからは家に帰って何かちょっとやったら寝るだけ、という日もあるので仕方ないことなんですけどね。
今後もおそらく、週に1、2回更新のゲームに関する記事と雑記が主なブログとしてやっていくことでしょう。

アニメの感想を毎週毎週書くのは、今はもう無理です…(汗)
あ、これはちょっと記事にしないと気がすまないというときしか、多分きっと更新はしないと思います。
ゲームに関する記事は今までどおり、まったり自分のペースで更新していきます。
やっぱり私はアニメよりもゲームだな…!

ちなみに、1年が経ったときはどんな記事を書いたのかーと見てみたらば…(そーいえば、1年経ってました。参照)…わあ、去年も忘れたんだ!(笑)
テイルズとサモンナイトのことで頭がいっぱいで、ブログの1周年のことはどこかに吹っ飛んでたみたいですね。
で、数日経ったら、その吹っ飛んでたことが戻ってきたと。
これで3周年も忘れてたらさらに笑えるだろうなー。

それでは、よろしければ3年目もお付き合いくださいませ~。

回していただいたバトンは後ほど回答させていただきますね。
さ、さすがに2周年の記事であれをやることは、私にはできません…!(笑)
関連記事
10:46  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

2周年、おめでとうございます♪

2年…長いですねぇ。
つまり、由乃さんと知り合ってからも2年近く経ったということになりますね。
そんなに経ったという実感は全然ないのですけど…(笑)

いつもお世話になっております、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

P.S.
たしかに、2周年記念の記事で「レッツロックベイベー!!」はできませんね(笑)
モカ |  2007.06.23(土) 20:19 | URL |  【編集】

モカさん、コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます~!

私も2年も経ったという実感がないです(笑)
オフ友さんたちとも、知り合ってどれだけ経ったかとかは特に意識せず、ただ仲良くしてもらってるという実感だけがありますし…そういうものなのかもしれないですねえ。

こちらこそ、いつもお世話になっております!
ほんとありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

一応バトンの回答記事が完成しましたが、やっぱりあの口調で2周年の記事は無理ですね!
書き終わってみて改めてそう思いましたよ(笑)
由乃(管理人) |  2007.06.23(土) 23:54 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

おはようございます。
由乃さん、お久しぶりです。  kazyです。

2周年おめでとうございます!
由乃さんとネット上で出会ってからそんなに時間が経ったんですね。 何だかあっと言う間ですね。
いつの間にか2年。 でも、2年続ってやっぱりそれなりに長い時間ですよね。 お互い色々と自分を置く環境が変わっていたり、時間の使い方が変わったり、エウレカの放送が終了して1年経ってたり。(笑)
由乃さんと記事の内容が重なる機会が少なくなって、ちょっと疎遠な感じになってしまったかもしれませんが、今も変わらず日参しております。

よかったらこれからもよろしくお願いします。
kazy |  2007.06.24(日) 07:49 | URL |  【編集】

ありがとうございます~!

お久しぶりです、kazyさん。
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!

そうですねえ、過ぎてみるとあっという間なんですけど、2年て結構長いですよね。
エウレカの放送だって、1年もやるんだー長いなーと思っていたのにいつの間にやら最終回になってしまいましたし。
先に目を向けると長く感じられて、後ろを振り向くとあっという間。
なんでもそうなんでしょうね、きっと。

記事の内容は…私はゲームに関するものばかりになりましたからねえ。
相変わらずアニメはいろいろ見てますし(私もロミジュリ好きですよ!)、書きたくなれば突発的に記事にすることもあるかもしれません。

そんな我がブログに日参していただいてありがとうございます…!
私もほぼ毎日、kazyさんのブログにお邪魔させていただいております。こっそりと(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
由乃(管理人) |  2007.06.26(火) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
