10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦場に逝ってきます

2005.08.16 (Tue)

物凄く暗い日記なので、暗いのが嫌な人はこの先は読まないことをお勧めします。
ひたすら暗いです。読んでも面白くないです。
管理人のネガティブ思考が綴られているだけです。
それでも読みたい方はどうぞ。

More・・・

高校のときの部活の同期の人たちが集まって晩ご飯を食べるんです。
私には戦場に行くようなものなんです。
ご飯を食べるだけなのに何を大袈裟なと思うかもしれませんが、私にとってはそういうものなんです。
特別に仲が良い友人が集まって食事をするのとはわけが違います。
苦手なんです、あの空間。
別にあの人たちが嫌いなわけじゃないんです。
苦手なんです。
そして、一部の人が怖いんです。
ヤンキーだからだとかいじめられてただとかそういうのじゃないんです。
うまく説明できませんが怖いんです。
なんだか対人恐怖の人のようだ…。
ほんとは仲の良い友人も一緒に行く予定だったのですが、先ほどメールがありまして、どうやら体調が悪いため行けないようで…。
一人で戦地に赴く羽目に。
ああ、行きたくない…。
このまま家の中で平穏に一日を終わらせたい…。
別に強制参加ではないので断っても良かったのですが、付き合いがなあ、とか考えて観念して行くことを決心した次第です。
不登校の人の気持ちってこんな感じなのかな、とふと思いました。
私も体調悪くならないかな…。
健康体な私には無理なことを考えてみたり。
食欲不振になるぞ~。
そのうちお腹も痛くなったりしてさ。
戦場で誰かと話すことになったら敬語になりそうな、よ・か・ん。
…精神的にやばいです。
長い間あってない友達に会うくらいなら平気なのに。
それが部活仲間となると状況は一変。
どっかの壁のとこにでも隠れたくなります。
…どんだけネガティブ思考なんだ、私。
まだ比較的仲の良かった娘がいてくれればまだ気が楽なんですが、来るかどうか分からないときた。
戦場に行かないと自分の置かれる状況がどういうものになるのか分からないんですよね。
集まるメンバーによって私がどのくらいのダメージを食らうのか分からないんです。
軽傷か、重傷か、瀕死か。
現在でもう軽傷者なので、良くて重傷ですかね。
このまま部屋にひきこもりたい…。
今、母が階段を掃除していて何かを落としたようです。
何かが階段を転がり落ちていく音が聞こえました。
戦場に行く前から縁起が悪いです…。
戦場とかいっても普通のお店なんですが、今の私にとっては戦場です。
これといった装備もないので逃げまくるしかありません。
ある程度の時間を耐え切ればバトル終了です。
私はとっとと帰ります。
明日は朝から自動車学校の入校式なので。
そのためにとっとと帰ります。
今日は別の意味で死にそうです。
軽く呼吸困難になったりならなかったり。
げほげほ。
行ってきますではなく、逝ってきますな感じ。
なにせ戦場ですから。一人ですから(多分)。
ああ、ちょっと頭痛が…ほんとにちょっとだけでした。
今更ながら、私、怯えすぎ。
でも、このまま異世界にトリップしてしまいたい気分。(どんな気分だ)
はあ、だんだん何書いてんのか分からなくなってきましたよ。
一応いろいろ吐き出したのでここらでおしまいにしておきましょうかね。
もうこれ以上弱音吐いても何かが変わるわけでなし。
そろそろ、心の準備に取り掛かろう…。
関連記事
15:28  |  雑記  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.08.17(水) 00:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
