10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れた頃に

2007.09.03 (Mon)

ちょっと久々にアクセス解析の記事でも書いてみましょう。
前(アクセス解析の記事を書いていた頃)に比べると気になるワードはだいぶ減りましたが、それでもやっぱりときどきあるんですよね。
このワードでうちに来た人は何を捜し求めていたのだろう、と思うようなものとかが。
あとは、それは私も知りたいよ、と思うものとか。

では、私の目にとまったワードのみを以下に並べていきます。
下に行くほど古い月のものになります。

More・・・

光る便器
なんかこのワード、だいぶ前にも見た覚えがあるんだけど…気のせいか?
…確認してみたらやっぱりありました。
こちらの記事参照。


天空のキラ様
天空のキラ“様”ですか…!
“様”付いてるよ“様”!!(しばらく一人で大笑い)


七色ダメ
ダ、ダメっすか…?(汗)


彩雲国物語 全タイトル
原作のほうでよければ並べてみましょうか?

はじまりの風は紅く
黄金の約束
花は紫宮に咲く
想いは遙かなる茶都へ
漆黒の月の宴
朱にまじわれば紅(短編集)
欠けゆく白銀の砂時計
心は藍よりも深く
光降る碧の大地
藍より出でて青(短編集)
紅梅は夜に香る
緑風は刃のごとく
青嵐にゆれる月草
白虹は天を目指す

発刊順に並べさせていただきました。
新刊読まねば…!


遊んだことがあるテイルズ作品はなんですか
プレイした順で並べます。

エターニア(PS版)
デスティニー(PS版)
ファンタジア(PS版)
デスティニー2(PS2版)
シンフォニア(PS2版)
リバース(PS2版)
エターニア(PSP版)
レジェンディア
アビス
デスティニー(PS2版)
レディアントマイソロジー


ガンダムSEED 最終回 シン ざまあみろ
何が「ざまあみろ」なのか、よく分かりませんが。
てか、私「ざまあみろ」なんて言ったっけ?
種運命の感想では言った気もするが、最終回ではないだろうに。


ニルヴァーシュが出るゲーム
ACE3!今月出るよ!
あと、エウレカのゲームがいくつか出てますね。私は未プレイですが。


サモンナイト1から4への時間軸
これは私も知りたい。


一応出て行って瞬殺されて来る?
種運命でのディアッカのセリフですね(笑)
これには思わず笑った。


高校の水着少女ゲーム
何故このワードでうちに来れたんだ…!(笑)
私がプレイしたギャルゲーはCLANNADとFateだけだ!
しかもFateは途中で挫折した!


のののとんかつ
なんと懐かしい。もうCMも思い出せないよ…!


カミナ 俺を誰だと
思ってやがる!!(これが言いたかっただけ/笑)


ドラゴンシャドウスペル嫌いなキャラ
まだプレイし始めてさえいません!


サーマルセンサエラーどうする?
修理してもこの先どれだけ保つかわからないから、結局買い換えました。


反逆のクロエ
クロエってTOLのクロエでよい?(笑)


ステラと叫ぶRPG
それはもしかしなくてもTOLのことですな。
でも、“ステラと叫ぶ”って(笑)


以上、気になったワード終わり。
アクセス解析のデータが、今年の3月前後以前ものは残っていなかったので、上のワードはそれ以降から今日までのデータとなります。


未だにエウレカ関連のワードで来てくださる方がいて、私はこっそりと喜んでおりますよ。
キャラの名前とか各話のタイトルとかが多いですかね。
中には「エウレカ イラスト集」というものまでありましたが…発売されてるなら私は買ってます!
でも残念ながら、そういうものはないんですよねえ。


久々にアクセス解析の記事を書きましたが、なかなかに面白かったです。
たまーにやるのがいいのかも。
毎月毎月だと、面白いワードが見つからなかったりもするし。
今後も、気が向いたときにだけアクセス解析の記事を書いていこうかな。
関連記事
23:53  |  アクセス解析  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
