04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

WAバトン その2

2007.09.09 (Sun)

モカさんからバトンが回ってきました。
いつもいつも、ほんとにありがとうございます!
では早速回答いってみよー。


【WILD ARMS baton】

▼『WILD ARMS』でプレイしたことのあるシリーズをどうぞ。
無印以外すべて。
ただし、XFは現在プレイ途中です。

▼それぞれのシリーズで一番好きなキャラは?

1…セシリア 
2…リルカ
3…クライヴ
4…ジュード
5…グレッグ
TV…見たことないです。
花盗人…ちゃんと読んでないです。
XF…現時点ではラブライナ

▼『WILD ARMS』の『無印』と『Alter Code:F』……どちらが好み?
無印は未プレイなので比較のしようがないっす。

▼亜精霊の風ネズミであるハンペン…おでん等に入ってる、練り物だと思っていましたか?
カゼネズミなんだから練り物ではないでしょう?
うーん…質問の意味が掴めん。

▼グレッグとザック、共通点が似すぎだと思いますか?
いえ、特には。
それよりも、「共通点が似すぎ」という言葉のほうが気になるさ。
「頭痛が痛い」と同じ使い方だ。

▼『ブーメラン』と聞くと、ジェットのアイテムと員数外の魔族…どちらが先に思い付く?
イレギュラーナンバーの魔族のほう。

▼『魔族』と『ベルーニ族』。どちらが強いと思いますか?
ベルーニは人間じゃないけど元は人間なわけなので、魔族のほうが強い気がする。
強いって言っても、人間よりも身体能力が高いってだけだと思うし。

▼クルースニクの愛車『バイクジャベリン』とディーンの乗り物『モノホイール』……勝つのはどっち!?
じゃあ…、海も渡れてしまうというジャベリンで。

▼お疲れ様でした。次に回す方の名前をどうぞ。
回せない!
モカさん以外にWA友達がいません!
関連記事
17:07  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/442-24e02a33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
