07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦場から帰ってきました

2005.08.17 (Wed)

結構、何とかなるもんなんですね。
飲み会のような感じだったのですが、とりあえず話しかけられたら返し、あとはおとなしく飲み食いしてたら終わりました。
というわけで、タイトルの通り帰ってきました。
まあ、私がネガティブに考えすぎていただけですね。
悪い方に考えるとどんどん悪い方に考えが行ってしまうのは私の悪い癖です。
今度からは今回のように誘われたとしてもそんなに警戒せずに参加できそうです。
なんだか経験値が上がった気がする。
同期の人たちといるのが苦手だということには変わりはないのですが、一緒にいるのが苦手なだけで、あの人たち自体が苦手なわけではないのだと、今日気づきました。
一緒にいても話すことがないと気まずいから苦手なようです。
まあ、高校の時は毎日一緒に部活してたんですからそれなりに慣れるもんですよね。
あの集まりが楽しかった!とは言い切れないのですが、ほんのちょっとは楽しめたと思います。
もう、ほんとどうにかしたいですね、私の悪い癖。
悪い方に考えすぎ。
案外どうにかなるもんだとは考え…られないんですよ。
とほほ。
でも、はじめは「ああ、嫌だな」と思っていることでも、それを経験した後では「結構平気じゃん」みたいなことが多いんです。
要するに、私が過剰に心配しすぎなだけなんですよね。
あははー。
『戦場に逝ってきます』にコメントをくれた方(なんとなく名前は伏せておきます)に申し訳ないです。
あんなに心配して頂いたのに実際はそうでもなかっただなんて…。
戦場というのが考えすぎだったのです。
今では、ただの飲み会だと考えることが出来ます。
仲の良い友人同士が集まってする飲み会とは違うので、多少の気疲れはありましたが。
まあ、部活の同期の集まりなんてあんなもんでしょう。
とか言ってみたり。
…すみません、ご心配をおかけしてしまって。
案外平気だったのは嘘ではないのですが、あのコメントは正直嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
私は大丈夫です!
あと、日記のようなものにコメントしてくださっても全然構いませんよ?
あのような日記、のようなものは、私の内に溜まったものを吐き出すために書いているのですが、別にコメント禁止なわけではないので。
気軽にコメントしたって下さい。
では、明日(というかもう今日)から自動車学校なのでもうそろそろ寝ますかね。
関連記事
01:27  |  雑記  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.08.17(水) 22:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
