05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もーへー。

2005.08.19 (Fri)

さっき弟が帰ってきていきなりゲームやり出しました。
しかも、友達連れてきやがりました。
…時間的に、どーなんでしょう。これ。
私的には「何しとんねん」という感じなのですが。
もうすぐ夕飯の時間やっちゅーねん!
時間を考えろ時間を。
いくら今日は親がいないからってさあ…。
どっちが言い出したかは知りませんが、時間を考えろ弟よ。
個人の部屋ではなく茶の間ですよ茶の間。
お前一人なら別にゲームしてたっていいけど、友達をこんな時間に連れてくるのはやめてください。
なーんて、その友達が来てる前ではとても口にできません。
ていうかその友達が帰っても口にできないかも。
別に弟が怖いわけではなく、言うのが面倒なだけです。
あんな弟怖くないです。
あっはー。
とりあえず、友達とゲームをしたいのなら時間をよく考えてからやれ。
常識を知れ。
普通、夕飯を一緒に食べるわけでもないのに、夕飯時に友達を連れてきていきなりゲームなんてやりません。
少なくとも私はそんなことしません。
…ご飯やらねーぞ、お前。(え)

今日は初っ端から愚痴でした。
どうせ他に語ることもないのでね。
自動車学校もまだ入校日しか行ってないし。
明日が二日目となります。
早速、技能実習です。多分車に乗ると思います。
ちょっと緊張。
初回では何するのか知りませんが、上手くできたら、いいな…。

あー、どうでもいいことですが、ここ3日食欲不振です。
でも、おかげで2kgくらい体重減ったかも。
よし、もっと減れ。
あ、けど…食欲戻ってきたら元に戻りそうで怖っ。
このまましばらく減ってくれ。
そうすればちょうどいい感じになるかも。
身体の具合は悪くないので、この機会に体重を減らしてしまいたい。
たまにやってくる食欲不振。
やってきてもあとで元に戻るので、なんか意味がない気が…。
あー、今日から食欲が戻りつつあって不安。
食べすぎ要注意にゃ。

もう一時間にもなるのにまだ2人でゲームしてるのですが。
ただいま、19:20です。
私、そろそろご飯食べたい。
そろそろ終われ。
そして私がゲームをやる。SNEXの2周目を。
今日は朝から親がいなくて弟も学校へ行き私が家に一人でいたのですが、洗濯を終わらせてからずーっとエウレカを見ていたのでまだゲームしてないんですよね。
エウレカ、1話から一番新しいとこまでぶっ続けで見てました。
お、面白かったあ。
1話から一気に見ていたので、いろいろ新しい発見がありました。
発見というか、疑問?
考えをめぐらせておりました。
…19:30です。
いい加減に終われ
うにー。うにゃー。
「これが最終対決かな。時間的に」
弟の言った一言です。
サッカーのゲームをやっていたのです。
私が帰省時に持って帰ってきたコントローラーを貸してやったのです。
…何が最終対決だ。
さっさと終われ。というかこんな時間にやんな。
別に弟と仲は悪くないです。
むしろ良いほうです。
でも、毒は吐かせていただきます。
それが私。
まあ、実際には言いませんけど。
あー!お腹空いたわこの野郎!!
もう知らん。
友達の前だろうが私は夕飯食ってやる。
ってことで終わります。
関連記事
19:40  |  雑記  |  Comment(3)

Comment

わかります!その気持ち

お腹は満足したでしょうか?しかし、弟さん・・・。きっと全然悪気が無いのでしょうね。横でお姉さんがお腹すいて「きゅ~ん」ってなっているところなんて想像もせずひたすらただ、ゲームをする。お友達も案外自分は食べてきて平気だったりして。うん!先に食べて正解だと思います。弟さんにおいしそうな匂いで羨ましがらせてもバチは当たらないかと思います。私なんか息子の友達対策に今にメモ貼ってあるんですよね。①カードのやりとりにお金は使わない!②この部屋以外には立ち入らない③・・・とまあこんな風に続くのですがお友達はどんな気持ちで遊びにくるのか・・。少し気になるところです。自動車学校は技能研修は楽しいですよ!きっとはまると思います。(私は学習が苦手だった・・。)では明日頑張ってくださいね。
綾野 |  2005.08.19(金) 21:39 | URL |  【編集】

車校頑張って。

コメントは初めまして。ハットリです。
うちは兄貴と常に何かしらで険悪だから(笑)
ゲーム機の取り合いはしませんが、
ネットの回線の取り合いは毎晩です(今も遅いです)

車校は最初、車体を見て感じを掴み、
さらに少し乗って様子を見る、だった気が。
カーブ乗り上げないように頑張ってください。
(私は大いに乗り上げましたよ…)
ハットリ |  2005.08.19(金) 23:52 | URL |  【編集】

>>綾野さん
お腹は満足しましたよ。
先に食べてやろうと思ったのですが、ゲームを終えた頃に食べる用意をしていたので、結局一緒に食べたんですけどねえ。
初めての技能教習は頑張ってきましたよー。
なんだか妙な疲れが…。
次も頑張ってきます。

>>ハットリさん
おお、いらさいませー。
お兄さんと険悪すか;
でも、なんだかんだで兄妹仲は良いでしょう?
ゲーム機の取り合いはしてませんて…今は(笑)
車校、行ってきました。
ひたすら曲がる練習でしたよ。
右回りと左回りを何周も。
カーブの乗り上げは…なかったと思います。
というか、乗り上げる部分がまずない。
どっちかというと、乗り下げる?
いやいやいや、「乗り下げる」だなんて言葉は聞いたことがない。
とりあえず、へまをしたら上がるのではなく落ちるようです。

では、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.08.21(日) 02:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
