05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

五本の指にすっぽりと

2007.11.23 (Fri)

バトンですよー。
モカさんからバトンをいただいので回答させていただきますよー。
それにしても、バトンなんてちょっと久しぶりではないかね?
はりきっていってみよー。

ベスト5とありますが、一部順不同になっているものもあったりします。
でも気にしなーい、気にしなーい。


●ベスト5+バトン●

【好きな映画+ベスト5】
①天空の城ラピュタ
②時をかける少女
③となりのトトロ
④耳をすませば
⑤秒速5センチメートル

ほとんどジブリですが何か?(笑)
というかそれ以前にアニメしかありませんね!
あんまり映画自体を観に行かないのです。

【好きな漫画+ベスト5】
①ARIA
②ハチミツとクローバー
③聖・はいぱあ警備隊
④フルーツバスケット
⑤おおきく振りかぶって

好きな漫画なぞ5つの枠には収まらんわー!(笑)

【好きな芸人+ベスト5】






好きな芸人…特にいないんですよ。
最近はお笑いも全然見てないし、バラエティ番組もときどきしか見てないし。

【好きなドラマ+ベスト5】
①きらきらひかる
②カバチタレ
③踊る大捜査線
④アンフェア
⑤結婚できない男

あんまりドラマを見ないので、記憶の中から面白かったと思えた作品を引っ張り出したらこうなりました。
もっと頑張って思い出せばもうあと少しは出てくるかも。

【好きなTV番組+ベスト5】
①CDTV
②SMAP×SMAP
③笑点
④めざましテレビ
⑤グータンヌーボー

悩みに悩んで出した答え。
いつもアニメばかり見ている私ですが、頑張ってアニメ以外の番組を出してみたさ!(笑)
見事にジャンルがバラバラですが、適当に挙げてみたらそうなっただけ。

【好きな曲+ベスト5】
①秘密基地/高田梢枝
②flying/GARNET CROW
③ETERNAL BLAZE/水樹奈々
④happily ever after/中川翔子
⑤CHE.R.RY/YUI (なんて可愛い曲!)

上記以外にもまだまだ好きな曲はありますよ。
並べると10曲なんて楽々と飛び越えてしまうくらいに。

【好きな食べ物+ベスト5】
①おつまみ昆布
②納豆巻き
③ハンバーグ
④オムライス
⑤お寿司

【好きなアイテム+ベスト5】
①本
②帽子(キャスケットが好き)
③触り心地の良いぬいぐるみやクッションたち
④食器類(お店で見かけると無駄にときめく)
⑤色ペン(そんなに使わないのに見かけると欲しくなる代物)

そう、無駄にときめくんです。上のアイテムたちは。
見かけると、つい手にとって見てしまう。
ちなみに、音楽機器(私の場合PSP)やゲームなんかは好きなアイテムというより、生活必需品になっている気がしないでもない。

【好きな人の良い所+ベスト5】
①話をきいてくれる
②心が広い
③かまってくれる
④思いやりがある
⑤積極的

【好きになる人はこういう人+ベスト5】
①自分の考えを持っている
②好きなもののことになると子どもみたいに目をキラキラさせる
③いざというとき頼りになる
④包容力がありそう
⑤隣にいると安心できそう

自分の好きなキャラを思い浮かべてみました、というオチがあったりします(笑)
だって、現実でこういうタイプが好きというのがないんだもーん。
好きになった人が好きなタイプ。

【このバトンを回す人+ベスト5】
どなたに回していいものか分からないので、やりたい人は持ってけーい。
関連記事
00:54  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
