07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わが道を行く

2008.04.16 (Wed)

スパロボの新作「スーパーロボット大戦Z」にエウレカが参戦するのだとか!
先日の劇場版エウレカといい、スパロボといい、久々にエウレカの波が押し寄せてきているのか…。
ファンとしては嬉しい限りですよ!!
ACE3もエウレカ目当てで買って、はしゃぎながらプレイして、大満足でした。
スパロボは弟がプレイしてるところ少し見たことがあるだけで、私はプレイしたことがないんですけど、やっぱりエウレカ目当てに買ってしまいそうな気がするなー。
ハードはPS2のようだし、ゆっくりと検討してみようと思います♪

さて、バトンを回していただいたので以下はその回答になります。
霊さん、どうもありがとうございますー!
ルールについて毒吐いてますけど全然気にしないでくださいー。
こういう強制的なルールのあるバトンを回していただいたときはいつもツッコミいれてしまうだけなのでー。


■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

確認に行くこと…、罰ゲームをやらせること…って、ただのバトンにそんな強制力はないでしょう(汗)
やるもやらないもその人次第。
…とか、こういうバトンのルールを見るといつも思うんだけど。
で、いつもツッコミを入れてしまうんだけど。
こういうルールを作る人とは私は仲良くなれそうにないな、とかもいつも思う。
だって、絶対意見合いそうにないもの。


■回す5人の名前
回せそうな方がいないので今回はアンカーで。
(アンカー禁止とか書いてあるけどそんなの気にしない!)

■貴方の名前
由乃です。

■貴方の年齢
今は○歳です。えへ。
とか言ってられる年齢ではなくなってきたような気がするので、ご想像にお任せします。
別に隠しているわけではないので、どうしても知りたければこのブログを漁りに漁ってみるといい!
答えはないかもしれないけど、なんとなく何歳かはわかる、と思う。

■好きなもの
アニメ、ゲーム、漫画、小説、音楽
このブログで語られる諸々のものは、主に私の好きなもので構成されています。

■好きなタイプ
二次元のキャラだと、リッドとかガイとか日番谷くんとかが大好きです。
え、そういうことじゃない?
現実では、好きになった人が好きなタイプです。

■嫌いなタイプ
人の話を聞かない。
自分の意見を押し付ける。
やたらとうるさい。
自己中心的。
自らのミスを認めようとしない。

嫌いなタイプというか、嫌いな人間性というか。

■好きな漫画
「ARIA」とか「お迎えです。」とか「聖・はいぱあ警備隊」とかとか…。
さらに詳しくはプロフィール、もしくはブクログ参照。
あ、借りた漫画ですが、「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」が面白かった!
ちょっと買おうかどうか悩んでます。うーむ。

■好きな食物
オムライス!

■好きな音楽
今期のアニメの中ではソウルイーターのOPが好きです。かっこいい。
外を出歩くときによく聴くものの中では、最近では水樹奈々の「STARCAMP EP」とか、KOTOKOの「Re-sublimity」が特にお気に入りです。
これくらいにしておかないと、好きな音楽なんて並べるときりが無いですよー。

■好きなブランド
服やかばんなどのブランドにこだわりはありません。
これ好きだなーと思ったやつを買う。

■送り主を色にすると
薄紫。
今のブログのデザインとか、霊=サモンナイトのサモナイト石(召喚術作成に必須のアイテム)の属性の一つ(紫色なのです)とかから。
単純ですいません…(汗)

■回す人を色にすると
回す人がいないので空白。

■罰ゲーム
回す人がいないのに考えてもしょうがないじゃない。


ちなみに、私は黄色にたとえていただきました。
なんで気づいたんですか!?
私の部屋には黄色のものが結構あるんですよ!
カーテンとかふとんのカバーとかカーペットとかクッションとか。あと折りたたみ傘も黄色。
黄色とかオレンジ色とか、好きなんです。
関連記事
23:49  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/490-4a5e30c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
