09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イノセンスバトン

2008.05.28 (Wed)

こんなにゲームが好きなのに、最近ゲーム機に触ってさえいない由乃です。
PS2は数ヶ月前から起動してないし、世界樹の迷宮を買って以来ほぼ毎日起動していたDSもここ数週間起動していません。

なぜって理由は簡単なこと。時間がないからですよー!
アニメばっかり観ているせいでゲームに割く時間がとれないんだと言われたら何も言い返せませんが、レンタルDVDは返却期日までに観ないといけないし、DVDレコーダーで録画しているものも保存しておきたいもの以外は観たら削除しないと空き容量がそろそろ10%を切りそうなので観るしかないんだ…!

DVDレコーダーの空き容量に関しては切実なので(いっぱいになったらコードギアスとかマクロスFとかソウルイーターとかが録画できないし!)、保存しておきたいものはDVDにダビングする作業をちまちましているところです。
レンタルDVDについては、観ている途中で一時中断するのは嫌なので、あの店で観たいものがなくなるまでは通うつもりでいます。

DVDをレンタルするのを止めてまでゲームをする気がないということは、今の私の中ではアニメ>ゲームという図式になっているのかもしれない…。
漫画の新刊も、最近は買っても数日しないと消化できないので、上の図式に漫画を加えると、アニメ>ゲーム=漫画になるのかも。

そんな私にバトンが回ってきました。
TOIのバトンなのでクリアしてからにしようかなーとも思ったのですが、回していただいたのにクリアするまでおあずけというのも嫌なので、新鮮なうちに回答しようと思います(笑)
霊さん、ありがとです!


「イノセンスバトン」


・最初にまわりにイノセンスが好きなひとがいらっしゃいましたら3人にまわして下さい
該当者が思いつかないので、フリーで。
どなたか持っていってくださいませ。

・あなたがイノセンスで好きなキャラクターがいたらおしえて下さい(複数可)
基本的にパーティーメンバーはみんな好きですよ。普通にね。
…とかいうことではないんですよね、きっと。
イノセンスではスパーダが好きです!
でも、見た目で一番好きなのはヒンメルです。だって、かわいいんだもの!
攻略本のイラストを見て、ずきゅん!ときました(笑)
あと、ケルベロスも好き。声も含めてかわいすぎる…!
ほんとかわいい生き物ですよね!

・そのキャラクターに熱いおもいを伝えてください!!
みんなそれぞれ好きよー。
でも、スパーダが一番好きよー(笑)
ただの不良からいきなり口調が貴族になったときのギャップがたまらない。
ルカ大好きなところは別の意味でたまらない(かわいいってこと)。

・イノセンスでCPを想像したことはありますか?(NL,BL,GL,複数可)
想像ならしましたよ。
でも、なんか私にはしっくりこなかったのでほんとに想像しただけですが。

ノーマルCPで、ルカイリ、スパイリ、スパアン、リカアンくらいでしょうか。
基本ルカイリだなと思いつつ、でも好きでも嫌いでもなく普通だなといった感じで、スパイリはCPよりコンビのほうが好きで、スパアンは姉と弟とか先生と生徒どまりで、リカアンはパーティーのまとめ役コンビという感じです。
あまりCPとして好きだー!というものはなかったかも。
BLと百合は私の範囲外(特にBLは問題外)なので、想像したのはノーマルCPのみです。

だいたい、テイルズでほんとに「好きだー!」叫ぶようなCPがあまりないからな、私は。
エターニアのリファラとキルメルは大好きです!
他に挙げるとするとなら、アビスのルクティアでしょうか。
キャラ単体だとか、コンビとかならいくつも好きなのはありますけどね。


・そのCPはなんですか?
もう先に挙げちゃった。えへ。

・最後にイノセンスについて語ってください!!
まだクリアしてません!(大問題)
あとはいろいろやり込んでラスボスを倒すのみ、なんですけどね…。
やり込むぞーと決めたものの、実行に移せないまま今に至ります。
内容を忘れる前に、そろそろクリアしてしまおうかと考えているところです。
バトンを回していただいたのに、クリアしてないから中途半端な回答になってしまうのが納得行かないので、数日中に一度クリアして、この最後の質問の欄のみ追記しようかとも思っています。
今週末は金曜日にお休みをとって休日出勤もなく3連休なので、クリアするくらいの時間はとれると思いますし。

では、そういうわけで、近いうちに「イノセンスについて語る」項目のみ追記予定とします!
6月の第2週になっても追記が更新されていなければ、「あー、別のことで時間使っちゃったんだな…」とでも思ってください。
きっとその通りですから(汗)
関連記事
07:38  |  バトン  |  Comment(2)

Comment

答えてくれて有難うございます!
由乃さんの最後の回答が気になるので楽しみにしておきます。(わくわく/ヤメレ)
霊 |  2008.05.28(水) 23:29 | URL |  【編集】

やっとこさクリアしたので近日中に追記しますよ、霊さん!
楽しみにしていただけるほどの内容ではないかもしれませんが、一応お楽しみに…!
由乃(管理人) |  2008.05.31(土) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
