03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もつ鍋とバトン

2008.04.24 (Thu)

もつ鍋を食してきました。会社の先輩や上司の方々と。
自由参加ということだったので参加したものの、私以外の参加者はベテランの先輩たちや上司しかいなかったものだから、参加者一覧を見たときに自分は行ってはいけないんじゃないかと本気で思いました…。
お食事会が終わってからも、本当に行ってよかったのか?とまだ思ってます。
だって、どう考えても私だけ浮いてるでしょ!
少し上の先輩が一人でもいればまた違ったんでしょうけど…いなかったからなあ。

だからといって楽しくなかったわけではないんです。
普段聞けない話を聞けて楽しかったですし、少し考えさせられることもありましたし(良い意味で)、何よりもつ鍋がおいしかったですし、参加してよかったなーと思ってます。
お腹がはちきれそうなくらい食べました!
実は初もつ鍋だったんですけど、ちょっぴり辛くてでもそれがまたおいしくて、とても満足でした!
最後に入れたうどんも、鍋のだし汁が染み込んでいて美味でしたね~。
おいしいものを食べられるのってほんと幸せ。ほくほくです。

では、霊さんからいただいたバトンを以下に。
先日に引き続き、ありがとうございまーす!


▼あなたの性格を一言!
→ときに几帳面、ときに面倒臭がり。

▼薄い顔?濃い顔?
→とりあえず、濃くはないだろう。

▼背はいくつ?
→162cm。高3からずっと変わらずこのあたり。

▼自分の体で嫌いなとこは?
→あえて挙げるとすれば、肌。敏感肌なのです。

▼あだ名は?
→名前の最後に「ん」を付け足したもの。

▼異性の好きな髪型は?
→ロンゲは好きではない。
女の子だったら黒髪のロングヘアのさらさらストレート!

▼背は何cmから何cmの人
→好みの話?
身長で好きな人を選んだりしないわ!(笑)
でも、前に好きだった人は背高かったな。180くらいはあったと思う。
私と頭1個分くらい身長差があった。

▼趣味は?
→ゲーム、読書(漫画、小説)、アニメ観賞、音楽観賞、ネット

▼淋しいと思う時は?
→友人と目いっぱい遊んで楽しい思いをした後、とか。
一人暮らしなので、誰かがうちに来て帰って行った後とかもちょっぴり淋しい。

▼あなたが今一番したい事は?
→歌いたい。

▼あなたが今一番気になる事は?
→エウレカの映画とグレンラガンの映画のこと。

▼今年一番したい事は?
→グレンラガンの映画を観に行く!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→喧嘩の内容による。

▼男女に友情はあり?なし?
→あり。
なしだったら世の中がもっとどろどろしてると思うよ。

▼理想は?
→何のだ何の。
  
▼理想の人とは出会っていますか?
→特に理想のタイプはないので、出会いたくても出会えないね。

▼恋愛と結婚は別ですか?
→別。
恋愛と結婚をイコールで考える人とは、私は一緒になれないと思う。
だって、恋人と家族はイコールじゃないでしょ?

▼バトンを回してきたあの人…
→霊さん。
まだ知り合って日も浅いので、これからもっと仲良くしてくださいー!

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカーでお願いします。

▼絶対やってくれるだろう

▼時間があればやってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やって欲しいな!

それにしても、各項目3名以上?…合計15人かよ!そんなに回せる人いるかー!
関連記事
03:09  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
