04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2007/10~2008/4)

2008.05.08 (Thu)

月一でアクセス解析の記事を書いていたのがなんだか懐かしい。
いつからか、変なワードも減ってきて、記事の更新頻度も低くなって、書かなくなっちゃったんですよね。
何ヶ月も前に一度、数か月分のアクセス解析のワードの中から目に留まったものをいくつかピックアップして、それに対するコメントなんかを記事にしたことがありましたが、今回もやってみようと思います。
月ごとだと気になるワードは減っても、数か月分まとめてしまえば、ある程度はありますしね。
これからは、半年に1回くらいの割合でアクセス解析の記事を書こうかな。

それでは、以下に私の目に留まったワードと、それに対する私の反応を並べておきます。
だいたい2007年10月~2008年4月くらいまでのものになります。

More・・・

少年陰陽師 やおい
やおい目当てでうちに来ても何もないぞー。
なんてったって、ブログの主がその手のものが苦手だからね!

桜蘭高校イラストならここ
ホスト部のイラストサイトさんは漁ったことがないなー。
私がブクマしているのはテイルズサイトさんが一番多いかな。

バージルはレアリエン
いやいや、彼は人間ですよ。
レアリエンの体組織を取り込んでしまっただけで、別に彼自身がレアリエンというわけではない…ですよね?最近ゼノサーガから離れているので記憶が少し曖昧なのですが。

7時間目ラプソディー
田中メカ先生の教師と生徒モノは、今LaLaで「キスよりも早く」が連載されてますけど、私は「7時間目ラプソディー」のほうが好きですねー。
どちらも好きなことは好きなんですが、「7時間目~」のほうがときめきの度合いが大きいんです。
読むとかなり悶えます。くう!たまんない!

野梨原花南 ドラマCD
ちょーシリーズでドラマCD、というかCDブックでしたっけ?出てましたよね。
私は自分では買いませんでしたが、友人が持っていたのでちゃっかり借りて聴きました。
どの声優さんどの役だったのか、もう思い出せないな…。
聴いたのは一度きりで、しかも6年以上前だしな。

夢小説 ふたつのスピカ
ふたつのスピカで夢小説って…相手のキャラかなり限定されますよね。

世界観の違う2匹
なんでしたっけ、これ?
見たことあるんだけどなー、この単語…。
もしかして…トカゲの人のこと?世界観違うし(笑)、2匹だし!

卒業論文 テーマ エウレカ
そんな卒論があるならぜひ読ませてください!
時間があるのなら、私も思う存分考察してみたいですが。

おすすめライトノベル
最近では、文学少女シリーズとか、黄昏色の詠使いシリーズとかがおススメです。

エウレカセブン 各話タイトル
全50話分を並べるとすごいことになると思うけど…やってみよ!

第1話 ブルーマンデー、第2話 ブルースカイ・フィッシュ、第3話 モーション・ブルー
第4話 ウォーターメロン、第5話 ビビット ビット、第6話 チャイルドフッド
第7話 アブソリュート・ディフィート、第8話 グロリアス・ブリリアンス
第9話 ペーパームーン・シャイン、第10話 ハイアー・ザン・ザ・サン
第11話 イントゥー・ザ・ネイチャー、第12話 アクペリエンス・1
第13話 ザ・ビギニング、第14話 メモリー・バンド、第15話 ヒューマン・ビヘイビュア
第16話 オポジット・ビュー、第17話 スカイ・ロック・ゲート、第18話 イルコミュニケーション
第19話 アクペリエンス・2、第20話 サブスタンス・アビューズ、第21話 ランナウェイ
第22話 クラックポット、第23話 ディファレンシア、第24話 パラダイス・ロスト
第25話 ワールズ・エンド・ガーデン、第26話 モーニング・グローリー
第27話 へルタースケルター、第28話 メメントモリ、第29話 キープ・オン・ムービン
第30話 チェンジ・オブ・ライフ、第31話 アニマル・アタック
第32話 スタート・イット・アップ、第33話 パシフィック・ステイト
第34話 インナー・フライト、第35話 アストラル・アパッチ、第36話 ファンタジア
第37話 レイズ・ユア・ハンド、第38話 デイト・オブ・バース
第39話 ジョイン・ザ・フューチャー、第40話 コズミック・トリガー
第41話 アクペリエンス・3、第42話 スターダンサー
第43話 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド、第44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド
第45話 ドント・ユー・ウォント・ミー?、第46話 プラネット・ロック
第47話 アクペリエンス・4、第48話 バレエ・エカニック
第49話 シャウト・トゥ・ザ・トップ!、第50話 星に願いを

やっぱりすごいことになったなー。
でも、並べてみると壮観ですね。エウレカファンにとっては良い眺めのはずだ!
タイトル並べてる間、いろんな話が頭の中に流れていきました。
ふあー、DVD観たいー。

エウレカセブンとグレンラガンどっちが好き
どちらも好きですが、やっぱりエウレカのほうが上ですかね!
両方ともそれぞれの良さがあって良いものは良い!と叫びたいくらいですが。

エウレカセブンイラスト集
出ないですよね(笑)
ここ数年心待ちにしているんですけど、そんな情報かけらも見たことないんですよね。

オムナマグニ eternal blaze
アクエリオンとリリカルなのは?
それとも、牧野由依と水樹奈々?
どちらにしてもどうしてこの2つが並んでいるのかわからない…。

サモンナイト 主題歌 嫌い
私は結構好きですよ?
初めは微妙かなと思ってもじわじわと好きになっていくのがいつものパターン。

キルメル ドラマCD 感想
「Labyrinth ~foget-me-not~」のことですかね。
でも、キルメルもいいけどリファラのほうが好きな私にとっては、このドラマCDはリファラのドラマCDなんです!

左の肩甲骨が痛い カルマ
頑張って自転車こぎすぎたときに痛くなったけど、カルマと何の関わりが…?
私の思い出すカルマはバンプのカルマしかないんだけど。

エウレカセブン グレンラガン 共通点
ボーイ・ミーツ・ガールなとことか?
深く考えればもっとあるかもですが、すぐに思いつくのはこれぐらいかな。

TOW 忍者レベル上げ
そういえば長いことプレイしてないな。

アニメ CLANNAD 勝平
そういえば出てこなかったかも?

キングダムハーツ アクセルとひろし
そうですよね。声優さん一緒ですしね。
でも、そうやって並べるとなんかおかしい(笑)
あ、せっかくだからここにホランドも加えてみようか。

エウレカセブン dvd box 出ない
出るにはまだ早い気もするんですが。
でも、Blu-rayが勝っちゃったから出るとしたらここ数年になるんでしょうか?

却下だポン
ハスタ!(笑)
最後まで良いキャラしてたなー。

彩雲国物語の絵を探します
が、頑張ってください。うちにはありませんので。

アネモネの名セリフ
「溶けちゃえ溶けちゃえ!脳みそ溶けちゃえー!!」ですよね!(笑)
もしくは、「もし、この戦いが終わっても生きていいって言われたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう」とか。
でも、やっぱり、アネモネで名セリフといって初めに思い浮かぶのは「脳みそ溶けちゃえー」のほうなんですよねー。

ゼノサーガ エピソードIIIマイ勘違い
あれはかなりの勘違い娘でした…(汗)
勘違いで人を危険な目に遭わせといて謝りもしないとは…腹立つ!
ビジュアルはめちゃくちゃ好みだけど性格はお断りだわ。

イブラ・ヒモビッチ
またハスタネタですね。
この名前はどうやって出てきたのかほんとに謎です。ハスタの脳内はカオスです!

スーパーロボット大戦z グレンラガン
グレンラガンは出なかったと思うんですけど。
エウレカは出るようなので大層喜びました!
あと、アクエリオンも参戦するんですよね。どちらもどう絡んでくるのか楽しみです!

クテ級(笑)
なんで(笑)が付いているのがわからない…。
クテ級に笑える部分なんてありましたっけ?


去年の10月からの分になるので、中には少し古いものもあったりします。
が、ブログにそのキーワードがある限りいつでもヒットしてしまうので、あまり関係ないですかね。
肩甲骨の話なんて2年以上前の話なのに、いまだに検索に引っかかるみたいですし。
あの痛みは、当分忘れないと思う(笑)
自転車をこいだだけで痛くなるなんて、どれだけ頑張ったんだよ!って話ですからねー。
全てはあの坂道のせいです。
下から見上げると頂上が見えるほど傾斜が急な、あの坂道のせいです。

では、次回のアクセス解析はまた半年後くらいに。
関連記事
23:58  |  アクセス解析  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。