06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BLEACHのED

2005.06.21 (Tue)

今日のBLEACH(アニメ)のEDは八番隊でした。
昨日はWJでそのことを知った友人Mがとても喜んでおりましたよ。
長い間ずっと待ってたもので。
私の好きな十番隊のEDはもう数週間前に終わったのですが、一人で狂喜乱舞してました。
テレビの真ん前で一人で叫んでました。EDが終わるまでずっと。
なんだか「カッコイイ」をひたすら連呼してたような気が…。
日番谷くんも乱菊さんもカッコイイし、乱菊さん美人だし、小さいギン乱は可愛いしで一人で満足してましたよ。
HDDに録画してあるのでもう何回観たことか。

原作を読んでいるため、基本的にアニメのBLEACHは流し見なので最近はEDを楽しみに観てます。
まあ、それも来週の十三番隊で終わってしまうのですが。
もう一周すればいいのに。もちろん絵は変えて。
まあ、無理でしょうけど。
次の新EDを楽しみに待つとしますか。

今日のEDを観た友人Mはどれくらい喜んだんでしょう。
明日大学へ行くのがいろんな意味で楽しみです(笑)

話は変わって、今日驚いたこと。
朝起きたら10:20だったこと。
マジでびっくらしました。一限目は9:10からだというのに…。もう欠席決定。
でもまあ、今までに一度も休んでいないので全然痛くありませんけど。
それに、正直言ってかなりつまんない授業でしかも先生がわけの分からないことを話すので休めてラッキーでした(おい
それよりも!10:50から始まる二限目のほうが問題でした。
この二限目は私の好きな授業なので欠席するわけにはいかないのです。
頑張って自転車をこいで行ったのですが、結局遅刻してしまいました。とほほ…。
関連記事
19:50  |  マンガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/5-1c411a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
