06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

かわいくてたまらん

2008.05.22 (Thu)

ちょ、もう誰か助けて…たまらん!ほんとたまらん!
さくらと小狼が可愛くて(主に小狼が、だけど)可愛くて平常心でいられない(笑)

借りてるDVDもとうとう第3期に突入して、さくらカード編がはじまりました。
2期の途中からちらちらと見え始めてきた小狼とさくらの恋模様も、第3期に入って本格的に動き出した感じです。
毎回毎回やたらと赤くなるものだから、観てるこっちはたまりません!
可愛くて可愛くてたまんない!
ちょっとほんとにもう誰か助けて…!ってくらい2人に夢中です。
一人でぎゃーぎゃー騒いでます。たまらんたまらん言いながら悶えてます。

でも、あそこまであからさまに顔赤くして見るからに「好きです」って感じなのに自覚がないことにびっくりした(第51話)。
だけど、それもまたありだな!
相手を好きだという自覚はないけれど、体だけはその自覚のない気持ちに反応して、顔が赤くなったり誰かに嫉妬してみたりとか。
くあー!か・わ・い・い!!

で、まさか!そんなことあるか!と思った矢先にその相手が目の前に現れて、相手が自分のほうを向いた瞬間に顔が真っ赤っか。そして逃げる。
…っかー!!
ほんとたまんない!たまらんたまらん!!可愛すぎるよ、小狼!!
これで、矢印が一方通行じゃなくて双方向に向いてたら最高に可愛いことになるだろうに…!
でもでも、それは一番最後のお楽しみですよね。
それまでは一方通行の想いで一人で赤くなって慌てふためく彼を見て、ぎゃーぎゃー騒いでいようと思います(笑)
ああもう、第3期に入ってから私のテンション上がりっぱなしだわ…!

そろそろ本気でコミックスの購入を検討するべきかもしれない…。
けど、週一で通っているレンタルビデオ店に併設されてる古本屋には1冊(9巻だったっけかな)しかおいてなかったし、かといって古本屋巡りする時間はあんまりないし…これは買うとしたら新品で揃えるしかないかな。
買えるのなら、新品でも古本でも(状態が悪いものは嫌だけど)構わないしなあ。
よし、ちょっと今度本屋に行ったときにでも置いてあるかないか見てこよう!
なかったら最終手段、アマゾンで全巻注文してやるさ!(ちょっと本気になってきた)

あと、3期のOP(プラチナ)が結構好きです。
他にも真綾さんの歌で結構好きな曲ありまして…マメシバとかヘミソフィアとかループとか風待ちジェットとかさいごの果実とかトライアングラーとか。おお、だいぶある。
今度アルバムでもレンタルしてこようかなー。
…最近お金使いすぎなので買うという選択肢は今のところないのです。あう。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

03:07  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。