07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついにきた、白いあいつ

2008.06.02 (Mon)

さすがです、子安さん…恐れ入りました(笑)

白くてウザいあいつ、エクスカリバーがついに登場しました!
手に入れた奴はある意味勇者だというあのエクスカリバーが…!
声優さんが子安さんというだけでも期待大なのに、レイトショーでは2週間前から「あと○週間!」とカウントダウンをやっていたので余計に期待してしまって、この日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
ええ、ほんとに(笑)

仕事から帰って、毎週月曜日のお楽しみ~♪と「ソウルイーター」を再生して、OPでエクスカリバーを見かけただけでなんだか笑えてきました。
いつも観てるのに…。それだけ楽しみにしてたってことだね!
そして、ついに本編で登場したエクスカリバーは…最高でした。
最高にウザい武器でした!(褒め言葉です)

人に質問を投げかけといて答えはどうでもいい。自分の話が優先。
ことあるごとに、「バカめ!」と返す。
こんな奴と人としての波長が合うだなんて、確かに勇者だよ!
虫唾ダッシュ!(笑)

あと、CMにも出張ってましたよね。
エクスカリバーの一人舞台だったあのCMは今回限りの特別CMなんでしょうか?
まっさかセリフ早送りでくるとは思わなかったなー!
次回以降もあったら、それはそれですごいことだ。

そして最後、次回予告にも…。
やっぱり本当にウザかったです(何度も言いますが褒め言葉です
今週のレイトショーも楽しみにしてようと思います!
そんなに大袈裟な変化はないと思うけど、カウントダウンまでやってたくらいだし、何かしらのお楽しみはあるでしょう!
忘れた頃にもまた登場すると思うので、そちらも楽しみに待っていようと思います。
きっと相変わらずウザいんだろうな…(笑)
関連記事

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

21:41  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
