08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がっしゃーん

2008.06.05 (Thu)

どこにもないなんて、ひどいひどい!
…とか言ってべこべこにへこんで嘆いてたことが前にもあった気がする。

「娘フロ。」がどこにもなくて、残業してギリギリ某A店へ駆け込んだのになくて、ビックなカメラのお店にもなくて(ここはもともと期待してなかったけど)、時間が時間だったから他のお店も当然閉まっていて、仕方なく漫画と小説だけ買った帰り道、ふとそんなことを思い出しました。
でも、だいぶ前のことのようで、何が無くて嘆いていたのか思い出せずもやもや。
もしかしたらブログで「なかったー!(泣)」と叫んでいるかも、とぺぺっと探してみたらやっぱりありました。
去年の10月、グレンラガンのサントラがなくて「ひどいひどい!」と叫んでました(笑)

閉店間際のお店へ駆け込んだり、家電店にまで行って探したり、なーんか前にも同じように探し回った気がするなあ、とビックなカメラのお店へ行ったときに思ったんですよね。
今回も前回と同じことしてるわけか、私は…!
まあでも、他にあの時間に空いてるお店がないから、同じ店を回ってしまうのは偶然でもなんでもない、必然なのですよ。

ただ、前回は発売日から2、3日過ぎてしまったこと、グレンラガンの人気を侮っていたことが敗因でしたが、今回はそうじゃない!
発売日の6/4に買いに行こうとした!マクロスFの音楽の人気も知ってた!
私の予想をはるかに上回る人気だったってだけなんだ!
こんなことになるなら、事前にアマゾンで予約しておけばよかったと後悔しました…(汗)

前日に手に入れた方が結構いたようで、私も3日の日に買いに行けばよかったー!と思ったすぐ後に、待て待て私は3日は夜の9時まで仕事だからもともと買いに行けるわけないじゃないかー!ということに気づいてちょびっと落ち込んだりもしました。

前回のグレンラガンも探し回った後にアマゾンで注文したので、今回も頼ってみるかと注文してみるも、次の入荷予定は6/8…要は現在品切れ中ってことですか?
これまた前回と同じかよ!脳内でちゃぶ台ひっくり返しちゃったよ!がっしゃーん。
くう…ひどいひどいひどいひどい!
今日は「娘フロ。」のために仕事を頑張ってきたのに!(これも前回と同じだったりする)
ちょっと微妙にトラブったけどなんとか終われて今日のご褒美だーと楽しみにしてたのに!

べこべこです。べっこんべっこんです。
あまりに楽しみにしていた反動で、家に帰るまでの私ったら結構な不機嫌さんでした。
前回は脱力して泣きたい気持ちになったけど、今回は仕事のせいだと思ったら少し腹が立ってきましてね…。
CDごときでそんな大層な…と後になれば思うのですが、やっぱりかなり楽しみにしていたのに入手できなかったというのはかなりショックなことなんですよ。

今はもう諦めもついて、家に届けられるのを気長に待てるくらいにはなりました。
ショックなことには変わりないんですけど、無いものは無いんだから待つしかない、ってことで。
「娘フロ。」が来るまでの間は、「トライアングラー」と「射手座☆午後九時Don't be late」と「ダイアモンド クレバス」だけで我慢することにします。
ああ、「インフィニティ」が待ち遠しい…。
関連記事
02:09  |  アニメ  |  Comment(4)

Comment

あららー…
スゴい売れ行きなんですね、「娘フロ。」。

自分は仕事の都合上、店に買いに行くことは出来まいと踏んでいたので、最初からamazonで頼んでたんですよねー。
…由乃さんがライブの回の感想を書かれた日に、勢いで(笑)
いやだってあれだけ絶賛されたらもう…!
「インフィニティ」、スゴくかっこいいですねコレ…!
その回が見られなかったことが残念でなりませんよ。
まぁ、「その回」どころか、最近は全く見れてないんですけど…orz
モカ |  2008.06.05(木) 04:55 | URL |  【編集】

あらら、買えなかったとは残念ですね。
ここは、「果報は寝て待て」ってことで。


http://granzchesta.blog.drecom.jp/
あ |  2008.06.05(木) 09:02 | URL |  【編集】

>モカさん
すごいみたいですね。
今のところアマゾンでしか売っているのを見たことないです。

「インフィニティ」良いですよね!
待望のCDが届いたので早速聴いたのですが、何度か繰り返し聴いてしまうほど好きになりました。
…そうなんですよ、CD届いたんですよ。
「娘フロ。」が届いたんですよー!
好きな曲ばっか聴いてます。

アニメでの、音楽と映像のコンビネーションが素晴らしくて、第7話はテンション上がらずにはいられませんでしたよ!
DVDを買うか借りるかする予定はないですかね…?
由乃(管理人) |  2008.06.07(土) 02:46 | URL |  【編集】

>あさん
寝て待って仕事行って帰ってきたら届いてました(笑)
由乃(管理人) |  2008.06.07(土) 03:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
