05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サモンナイトエクステーゼ 導き手ED

2005.08.29 (Mon)

昨日、サモンナイトエクステーゼの2周目終わらせましたー。
タイトルの通り導き手EDで。
私、このEDが一番好きです。
だって、ベクサーとリニアが出てきたから。
結婚EDはただ驚いただけだし、子どもEDはほのぼのしててまあまあ好きだったけど主人公ズしか出てこないし。
ってことで、導き手EDが私の中ではベストでした。
主人公ズが出てきてー、白夜が出てきてー、…あの二人は出てこないのかなーとか思ってたら出てきましたよー!
相変わらず漫才コンビみたいで面白かったです。
リニアが主人公ズのことをお笑いタッグとか言ってたけど、それはむしろあんたたちの方だから!!
主人公コンビは別にお笑いコンビじゃないし。
少なくとも私はそうは思ってません。
あの人らは見てると恥ずかしいだけです。
笑えてきます、恥ずかしくて。
面白くて笑うのとは違うのです。
面白くて笑えるのはベクサーとリニアの方ですよ。
ほんとおかしすぎだから!
笑うしかないから!!

あのおかしさは、実際に二人の会話を聞いてみないと分からないと思うので、導き手EDでのベクサーとリニアの会話の一部をちょろっと載っけてみようと思いましたがやめときます。
まだこのEDを見たことのない人はぜひ条件をクリアして見てみて下さい。
そんなに難しい条件じゃありませんから。

2周目をクリアして、今は3週目をプレイしています。
今度はレオンをメインの主人公にして。
残すEDは結婚EDの男バージョンのみですから。
そう思うと、エクステーゼはEDの数が少ないんだってことを改めて実感しますね。
関連記事

テーマ : サモンナイト シリーズ - ジャンル : ゲーム

22:00  |  サモンナイト  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
