07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぶっちゃけバトン

2008.06.13 (Fri)

モカさんからバトンをいただきました~。
これは、ぶっちゃけバトンと呼べばいいのかな?


1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどうぞ(なるべく同一ジャンル無しで)

リッド×ファラ(TOE)
私が大好きなCPといえばこの2人しかいません!
これ以上好きなCPには今のところ出会えていない…というくらい好きです。最愛CPです。
お互いに安心して背中を預けられるところとか、大っぴらにはしてないけど精神的にお互いを頼っている部分があるところとか、2人でいるのが当たり前な2人が好き。
2人でいるときが一番自然体でいられるところとか、かなり好き。
この2人は、いつの間にか夫婦になっちゃいそう(笑)

キール×メルディ(TOE)
同じシリーズで、しかも同じ作品だけど許して!
私が大好きですぐ思いつくCPといったらこのくらいしかないんだ!
普通に好きなCPなら他にもあるけど、思い出すまでに少々時間がかかる。

この2人はリファラみたいな自然体なCPではないけど、とにかく可愛い。
ただ、こちらもお互いを精神的に頼りにしている部分はあるかも。
どちらか一人が強くて片方が頼りにしきっているのよりも、お互いがお互いを密かに頼りにしているのがすごく好き。

ここから下は上の2つのCPほどではないけど、結構好きだーというものになります。
超えられない壁というものがあるのですよ。
エターニアが私の中で特別な存在になりすぎなんです。

小狼×さくら(CCさくら)
最近DVDをレンタルしているので、2人が可愛いと悶えながら観てます(笑)
2人とも強いんだけれども、お互いに何かしら支えられている部分があると思うんですよね。
そこがたまらなく好き。

高屋敷×つぶら(聖・はいぱあ警備隊)
何がたまんないって、全体的にたまんないんだよこの2人は!
知らない人はとりあえず読んでみて。始終悶えるから。とにかく悶えるから!

美晴×忍(とらわれごっこ)
少女漫画2つ目です。かわいいかわいい。とにかくかわいい。
大きい小熊くんと小さな大熊さん。2人のやりとりがとてもかわいい!
片方じゃなくて、どちらもかわいいんだ!

あと、これはまだこの前発見したばかりでそのとき好きだ!と思ったCPなので、おまけとして挙げさせていただきます。
実はプリキュア5なんですけど(笑)、先々週の回を観て、うららとシロップがなんかすごくいいなあと思ったのですよ!
シロップが人間じゃないとかはこの際おいといて…つか気にしちゃいけない。
誰か共感してくれる人がいたらちょっと嬉しいなー、なんて思ってるんですけど…。
プリキュア5を観ている人がどのくらいいるのかわからないので、特にどこかで叫ぶことも語ることもせず、先々週は観終わった後一人で悶えてました(笑)
だ、誰かいないかな…?


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
シチュエーションかあ…。ぱっと思いつかないや。
2人がお互いのことで一喜一憂したり悩んでいる様がとにかく悶える、というのを前に別の記事で書いたけど、これは別にシチュエーションではないしなあ。
ちょっとまだ、自分がどんなシチュエーションが好きなのかをいまいち把握できていないようです。
とりあえず何か無いかと思って「聖・はいぱあ警備隊」をぱらぱら読んでみたけど、悶えの宝庫なもんでどれを挙げたらいいかかえって分からなくなってしまいました(笑)
でも、あれだけ悶えるということは、「はいぱあ」の中には私の好きなシチュエーションとやらがあるのかもしれない…。

…「はいぱあ」の4巻ぱらぱらしてたら全巻読みたくなってきました。悶えたい!(笑)
いつ貸したのかさえも忘れてしまったよ。
そろそろ返しにこないかい、ねえ、ハットリさん?

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
モカさんと同じく、すれ違い、ですかね。
ただ、萎えるというよりも、むしろ辛くなってきます。
ああもう、なんてタイミングでそんなところに現れるんだ!とか、ちょっと待てそれはお前の勘違いだ!とか。
なんだかこっちまで辛くなって心が若干重くなったように感じてしまいます。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
萎えるというより辛くなるのですが、その理由は…感情移入しちゃうから?
あとは、ただただもどかしいからとか。

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
エロは別になくてもいいなー。
キスどまりで十分悶える。それ以上いくと…なんか違う。悶えない。

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
自分よりも物知りだろうという印象は相変わらずあるのですが、それに加えて、この間実際に面と向かって話をして、話しやすい方だなーとなんとなく思いました。
ネット上での会話はしたことがあっても、実際に会って話をするのなんて初めてでしたから、どうなることかと思ってたんですよ。
それがまあ、緊張が和らいできたら話が弾む弾む(笑)
初対面の方とあんなに会話したのは、もしかしたら初めてかもしれませんねー。

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
えーと…霊さん、回してもいいですか?
なにげにこちらからバトンを回すのは初めてなので、回してしまってもいいものかどうか正直迷ったんですけどね。お名前挙げさせていただきました!
スルーしていただいてもオッケーですので、気が向いたら答えてやってくださいませー。
関連記事
23:54  |  バトン  |  Comment(2)

Comment

わー!有難うございます。
週末は特にあげることがない気がするので近いうちにこたえさせていただきます!!
由乃さんから初めてのバトン…vv(嬉しい奴)
リッドとファラは自分も好きです。キールとメルディも大好きなのです!!
てかエターニアのCPは良いですよやっぱ…w
霊 |  2008.06.14(土) 00:47 | URL |  【編集】

>霊さん
わーい!バトンキャッチありがとうございますー!
エターニアのCP良いですよね!
私大好きなんですよ~。
リッドもファラもキールもメルディも大好きです!
由乃(管理人) |  2008.06.15(日) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
