08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キラッ!☆

2008.06.29 (Sun)

流星にまたがって あなたに急降下~♪

マクロスFの12話は待ちに待ったランカのターンでした!
シェリルも好きだけど、私は“超時空シンデレラ”のランカを応援します!

「星間飛行」を歌って踊るランカが可愛くて可愛くて、見ながらずっとはしゃいでました(笑)
オーディションでの「私の彼はパイロット」を歌うランカも可愛かったけど、今回のはやっぱり特別かなー。

戦闘中に曲が流れ出したときはまさか!と思いましたよ。
まさかここでランカが来るとは…!
しかもCDのジャケットと同じ衣装で現れるなんて…!

そこからは、ランカのライブのはじまりで、戦闘は中断。
「キラッ!☆」のとこのランカが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!もうほんと可愛くて!!
可愛いを連呼しながら見てました(笑)

終わりのほうのアルトとランカの2人もまた、可愛くてたまりませんでした!
2人して頬を赤く染めちゃって…なんて微笑ましい光景!
それだけでも可愛いというのに、「ねこ日記」まで流れ出すものだからもう可愛くて可愛くて仕方なかったです!
夕日に照らされながら、ってのも雰囲気出ててよかったな~。

EDにはランカの歌う「愛・おぼえていますか」が流れたので、これで「星間飛行」の「私の彼はパイロット」以外の曲が12話で使われたことになりますね。
CDは発売されて間もないし、そういう狙いもあるのかな?(笑)
まあ、私は発売日に買いに走ったから関係ないけどね!
関連記事

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

20:17  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
