05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

十番目の冬の人

2008.07.12 (Sat)

この頃、UVERworldの「激動」をPSPに入れて聴いていて、BLEACHのOPとかBLOOD+のOPとかも久々に聴きたいなーと思ってこれまたPSPに入れて聴いています。
結構好きなんですよね、UVERworldの曲。といっても、私が聴いたことがあるのはアニメの主題歌に使われたものばかりですけどね!(笑)
上記以外だと「地球へ…」のOPとか。ちなみに、「激動」はDグレの今のOPです。

で、「D-tecnoLife」を聴いていて、懐かしのBLEACHのOP映像を思い出して、残ってたら見たいなー(もちろん日番谷くん目当て!)と思って探してみたものの、どうやらDVDにダビングすることなく消してしまった様子。
じゃあ仕方ないから護廷十三隊のプロモのようなED集でも見るかなーとダビングしておいたDVDを引っ張りだしてみました。
当時は毎週毎週変わるEDの映像にわくわくして(護廷十三隊だからこそのわくわくでしたけど)、次はどの隊がくるかと楽しみにしていた記憶があります。
そして、このまま消してしまうのはもったいない!と思い、編集して護廷十三隊ED集を自分で作成してDVDに保存したんですよ。特に十番隊のやつは絶対消せないと思った!
友人にその編集したED集をダビングしてあげたりもしましたねー。

次々と流れていくEDに懐かしさを感じつつ、これはなんか違うだろとツッコミを入れつつ眺めていたのですが、十番隊の番になった途端私のテンション急上昇!
他の隊のときは映像眺めながら「ほうき星」をずーっと歌っていたのに、日番谷くんが現れた瞬間歌うのを止めて画面に見入って「かっこいいー!」とかなんとか騒ぎだしました(笑)
日番谷くんはかっこいいし乱菊さんは美人だしで、十番隊好きにとってはたまらんEDですからね!
初めて見たときもだいぶはしゃいだなあ…。
一人でわーわー叫んでやたらテンション高かったなあ…。あは、懐かしい(笑)

久々に全部の隊のを見てやっぱり思ったんですけど、十番隊のときだけ気合入りすぎじゃないですかね?
他の隊のEDに比べてかっこよすぎる!キレイすぎる!…私の贔屓目でしょうか?
だって、ほんとにかっこいいんだよ!(わかったって

最近本編で日番谷くんを見かけなくて、あまり熱心に読んでないです。そういえば。
まあ、話自体があまり面白くないというのもあるんですけど…。
どれだけか前に日番谷くんの短編が単行本に収録されたときなんて、本編読まずに短編だけ読んで満足して、しばらくの間本編読まずに放置してましたからね!
実はこの前買った新刊も読まずに放置されておりますですよ…。
ああ…ルキアが囚われの身の上だったときのBLAECHが一番好きだったな~。

EDを見たら熱がちょっとずつ戻ってきたようで、日番谷くんが出てるものが見たくなってきましたよ…。
ほんとにもう、日番谷くんが足りない!日番谷くんが足りない!
ちょっと久々に単行本引っ張り出してきて読むとするかなー。
あと、何故だか夕方にBLEACHの再放送をやっているので(本放送もまだ終わってないのに)、UVERworldがOPのときのBLECHでも録画して、思う存分かっこいい日番谷くんを眺めようと思います(笑)

そういえば、友人から聞いたんですけど、いつぞやの人気投票で主人公を差し置いて日番谷くんが一位になったことがあるらしいですね。
確かに私は大好きだけど、一位になるほどの人気があるとは思ってなかったなー。
それも主人公を差し置いて!すごすぎるよ日番谷くん。

(追記)
日番谷くんは十一番隊じゃなくて十番隊だった!間違えた!最悪だ!
こっそり訂正しました…タイトルも;
きっと私は日番谷くんしか見えてなかったんだ…!(笑)
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

01:20  |  マンガ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。