07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

全面戦争、再び

2008.07.16 (Wed)

BLEACHの再放送を録画してみようと決めたその翌週の月曜日(うちの地域では月曜夕方に再放送されているんです)。
仕事から帰って録画したものチェックして、今はどのへんの話なのかなーあのOP見れるかなーと見てみたらば、ちょうどUVERworldのOPでうきうきしながら見てしまいました!
日番谷くんが出てくるところでテンション上がって、でもこのOPの映像って本編にありえない部分が多いよなーとか思いつつ視聴終了。
日番谷くんと雨竜の戦闘なんてないし、チャドと織姫がイヅルや檜佐木と戦うこともなかった…はず。
でもいいんだ!日番谷くんかっこいいから!
あと、OPの最後の隊長がずらりのところもかっこいいから!

目当てのOPが見れて満足したのでもういいやと再生を停止してしまおうかとも思ったのですが、ついでなので今はどのあたりをやっているのか見てみました。
そしたら…ちょうど日番谷くんが出てくる回で、これはもう運命だと思った!(笑)
えーと、話的には一護と恋次が戦って双方ともに重症を負ったところからはじまったんですけど、適当に早送りしてたら出てきましてね…!
急いで再生押して巻き戻ししてひょこっと出てきたところからしばらく眺めてしまいました。

それにしても懐かしいなー。
まだこの頃は、雛森が元気で可愛くて…まさかあんなことになるなんて思ってなかった…。
藍染が斬魄刀ごと壁に磔にされてるのが発見されてるところで終わっていたので、これから雛森の苦しい日々が始まるんですよね…ああ、哀れすぎて悲しくなってくる。

藍染もどきが発見されてからの展開はかなり好きだったので、このまましばらく再放送を見てみることに決めました。
雛森の「お前か!!」も見たいし(初めてアニメでそのシーンを見たときは思ったよりも迫力が無くて残念だったけど、このシーン自体は好きなんだ!雛森がかっこいいから)。
それになにより、日番谷くんの出番が徐々に増えますからね!
ギンと対峙して始解するところが一番見たい。

今回見た回のEDは護廷十三隊EDで、ここは懐かしいなー!と思うところなのですが、ついこの間見たばかりなので全然懐かしくなかったです(笑)
磔で終わる回のEDが五番隊だったのは、わざとなんですよね、きっと。
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

01:57  |  マンガ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。