10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にやにやしっぱなし

2008.07.20 (Sun)

とりあえず、まず先に叫ばせて。

劇場版グレンラガンの前売り券買ってきたー!!!

しかも2枚も!(笑)
一緒に観に行ってくれる予定の友人が、「特典欲しいなら私のも買っておいてくれていいよ」と言ってくれたので、一つは劇場窓口で、一つはアニメイトにて買ってきました。
応援画集か熱いセリフ入りのストラップかで少し迷っていたので助かりました~。
でもま、2回観に行くことにして一人で2枚買っちゃってもよかったかなーとあとで思いましたけどね。

自分で映画の前売り券を買いに行ったことがなかったので若干緊張してしまったのですが、好きなもののためならなんてことないさ!と、うきうきドキドキしながら先に劇場窓口へ。
入り口のドアにグレンラガンの小さいポスター?が貼ってあって、通るときに思わずにやにや(心の中で)しちゃいました。
そして、私の前にいた人も応援画集付き前売り券を買っていたのを見てしまい、さらににやにや。
自分の番になってお目当てのものを無事買えて、さらにさらににやにや。
劇場から出て思わずガッツポーズをしてしまったけど、たぶん誰にも見られてない…!

劇場窓口特典の第2弾開始日当日とはいえ、時間はもう夕方で、なかったらどうしよう…と多少不安になりながら向かったので、何事もなく買えてよかったです♪

続いて、アニメイトへ。
この頃本屋へ行ってなかったので、漫画と小説をいくつか抱えてレジに並んで(この日の列はとんでもなく長かった…何かあったっけ?)、レジにいるお兄さんに「グレンラガンの前売り券ください!」と言ってこちらも無事にゲット。
ちなみに、シモンとカミナのストラップにしました。グレンラガンと言ったらやっぱりこの2人!
表と裏に「お前のドリルで天を突け!」と「俺達を誰だと思っていやがる!」のセリフが書いてありました。
熱い!熱いよ!
でも、何かに付けて出歩く勇気は無いので、どこにもぶらさげずにこっそりと持ち歩くか、家で大事に保管しておこうと思います。
あ、映画を観に行くときだけ持っていくのもいいかもしれない。こそっとかばんの中に入れて。

応援画集は、実はまだあまりじっくりと見れてなかったりします。
ぱらぱらとは見たんですけどね。なんだか同人誌みたいでした(笑)
知ってる方は鈴原ひろさんだけだったんですけど、素敵な絵がわんさかあってすごいにやにやしながらぱらぱらしてました。
にゃは~、そのうちじっくり見ようっと!

劇場窓口で買ったときに一緒にもらったチラシ2種はじっくりと、そらもうじっくりと眺めました。
公式サイトのTOPにもなっていたシモンとグレンラガンのものと、真ん中にシモン、カミナ、ヨーコ、そして後ろにニアがいるものとで2種類。
ああ…もうほんとにやにやしちゃう。にやにやが止まらないよ!

まだ行く日は決めてないんですけど(先の話すぎて決められないというか…)、公開日が近づいてきたら毎日にやにやしてるかもしれません。にへへへ。
ていうかこの記事だけで「にやにや」言いすぎよ、私!(笑)

とにもかくにも、楽しみです!!
関連記事

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

02:05  |  天元突破グレンラガン  |  Comment(4)

Comment

なんかすでに、猛暑日以上にヒートアップしている感じですね。
あ |  2008.07.21(月) 12:54 | URL |  【編集】

>あさん
好きなもののことになればたいていこんな具合ですよ、私(笑)
タイミングがよかったりするととんでもなくテンション上がることもありましたね~。
由乃 |  2008.07.23(水) 04:24 | URL |  【編集】

熱いセリフ入りストラップ…いいですね(笑)

はじめまして。訪問履歴をたどってきました。FC2では「落書きブログ」で遊んでますがココログでちょっと気合の入ったアニメブログやってます。
今ちょうど「グレンラガン」のデータベース作っているところです。残りは最終巻のみなのですが、気合が入りすぎてなかなか進みません。 
映画は見に行く予定がないので「特典」のこと知らなかったのですが、いかにもグレンラガンっぽい特典で笑ってしまいました。
KATORU |  2008.07.23(水) 22:24 | URL |  【編集】

>KATORUさん
はじめまして~。
訪問履歴からいらっしゃいませ~。

好きなものについて語るとき、ただひたすら好きに語るだけなら楽ですけど、うまいことまとめて一つの形にするのって、なかなか時間のかかるものですよね。
わかります、私も現在進行中のものが一つあるので。
頑張りすぎて余計に訳がわからなくなったり、かと思ったらするすると書けてしまったり…不思議ですよねー…(しみじみ)。

ストラップ、いいですよ~。
何で見たのかは忘れてしまったんですけど、「熱いセリフ入り!?欲しい!」とすぐに思ったことは覚えてます。
かばんに入れて持ち歩くべきか、真剣に考えてます(笑)
由乃(管理人) |  2008.07.26(土) 03:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
