05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一番求めているものは…

2008.07.25 (Fri)

右肩が痛いなーなんでいつも右ばっか痛くなるんだよーと思ってたら、右とは違う痛みが左肩から首筋にかけての部分にきました。いつの間にやら。
…そんな主張しないでください、私の左肩;
家に帰ってきて少しずつ痛みはひいてきたけど、まだ肩をくいっと上げると少し痛いです。
ぐう…膝の次は肩か。

そんなことはさておき、霊さんからのバトンをキャーッチ!
早速回答させていただきます!


●バトンを回す10人を教えて下さい
10人もいません。
…というかそれ以前に、内容が前に答えたことのあるバトンと被っているので、やりたい人が持ってけー!
私は答えたいからもらってきたー!

●貴方の名前は?
由乃と書いて「よしの」と読みます。

●年はいくつ?
さて、いくつでしょうねー(笑)

●好きな芸能人10人

蒼井優
深津絵里
沢城みゆき
名塚佳織
三瓶由布子
子安武人
皆川純子
朴璐美
水樹奈々
鈴村健一

ほとんど声優さんでごめんよ!
女の子も男の子も演じられる声優さんが結構好きなんです。


●好きな食べ物10個

オムライス
ハンバーグ
納豆巻き
たこ焼き
豚の角煮
おつまみ昆布
焼きうどん
クリームパン
焼きプリン
アイス

オムライス、大っ好きだー!!


●萌えポイント10個

幼なじみ

ギャップ
和なモノ
長い黒髪
メガネ
制服(セーラーとかブレザーとか学ランとか!)
身長差
天邪鬼が押しに負ける(はいぱあのつぶら)

なんとか9つまで搾り出してみたけど(ていうか大半は前に答えたバトンと同じなんだけど)、あと一つ、あと一つだけがどうしても思いつかない…!


●萎えポイント10個

人ゴミ
野球などの延長のせいで録画失敗
ジャケ買いしたけど面白くなかったとき
キャラソンのTOP10入り
欲しいものが売り切れてたとき

これも前に答えたバトンから引っ張ってきた答えたちの一部なんですけど…こっちのほうがもっと思いつかないです;


●好きな曲10曲

flying(GARNET CROW)
秘密基地(高田梢枝)
CHE.R.RY(YUI)
Castle・imitation(鬼束ちひろ)
星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
トライアングラー(坂本真綾)
Butter-Fly(和田光司)
忘れものの森(安藤裕子)
空色デイズ(中川翔子)
月のワルツ(諫山美生)

好きな曲って、挙げるときりがないんですよね。
だから、いつもどの曲を並べようか悩むんですけど、過去に答えたバトンを見たところ見事に上の2曲だけは毎回選んでいるようでした。
それだけ好きで、且つ印象に残っている曲なんだと思います。

それ以外の曲はそのときどきで変わります。
答えるときの気分だとか、そのときの自分の中でのブームだとか。


●今欲しいもの10個

そんなの、箱(Xbox360)に決まってるじゃないかー!
残り9個は以下に。

広い部屋
PS3
Wii
TOSラタトスクの騎士
ペルソナ4
リトルバスターズ!
LAS VEGAS(鬼束ちひろのアルバム)
chronicle.(安藤裕子のアルバム)

そして、時間!何よりも時間が一番欲しい!


●三日以内に答えられなかった人への罰
そんなものは必要ない…!
まあ、良い考えが浮かばなかっただけなんですけどねー(笑)
「必要ない」と思ったのも嘘じゃないけど。


いきなり唐突にヴェスペリアの話。
同梱版であるプレミアムパックの予約がどこもかしこも受付終了していて、もうほぼ諦めています。
まだ微かな望みを持ってはいますけど…それも徐々に消えゆくでしょう。
だがしかし、ヴェスペリア自体は諦めてませんよ!
プレミアムパックが予約できたらキャンセルする気満々ですが、アマゾンでソフトのみ予約しておきました。
本体は、同梱版を完全に諦めたら購入ボタンをクリックしてくるつもりです。
8月に入ったらさすがにもう諦めるしかないと思うので、クリックしてくるとしたらその頃かな。

数ヶ月前は完全にスルーだとか言っていたのになんなんでしょうね、この状態は(笑)
部屋狭いから置くところないとか言ってたのにね。あははー!
まだ若干の迷いはあるので買わない可能性もあることはあるのですが、今のままだと勢いで購入を決意して「買っちゃったー!」となる可能性のほうが少し高め、です。
ああ、踊らされてる踊らされてる…。
関連記事
02:38  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
