07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

性格バトン

2008.08.03 (Sun)

モカさんからのバトンをキャッチしました…!
いつもいつもありがとうございます!


○何型?
A型。基本的に他の血液型に間違えられたことはありません。

○自己中?
そうでもないと…思うんですけど…。

○長所は?
几帳面…なはず。

○短所は?
優柔不断。
よく使う言葉は「どっちでもいい」。

○泣き虫?
感動して泣くことはよくあります。

○すぐ怒る?
もともと私が怒ること自体が珍しいのではないかと。

○めんどくさがり?
まったくもってその通り(笑)
仕事中もよく「あーもうめんどくさい」とこぼします。

○気分屋?
違うと思う。

○八つ当たりする?
しない。したって良い事一つもないし。

○怒鳴る?
小学生か中学生のときに喧嘩したときは怒鳴ったことはあるかもだけど…覚えてる限りでは怒鳴ったことはないな。

○命令する?
誰かに命令できるほどの人間ではありません。
お願いならよくするけど(笑)

○物にあたる?
あたらないようにしてます。
誰かが物にあたっている音がすごく耳障りに感じたので、自分はしないと心に決めた!
腹が立ったときは内に溜め込んで頑張って消化します。

○優しい?
優しくありたいとは思ってます。いつも。
ただ、周りがどのように受け取っているのかは分かりませんけどね。

○毎日笑顔?
楽しいことがあれば毎日笑顔。
楽しいことがなくても無駄に笑顔(仕事中。電話応対のとき)

○遠慮なく何でも言う?
仲の良い人なら遠慮なくツッコミを入れる…ときもある。
あまり慣れていない人相手のときは遠慮しまくり!

○わがまま?
そんなことはない。
むしろ、自分の意見を言えと友人に怒られる(笑)

○おとなしい?
初対面の人が抱く私の印象はきっとそう。
でも、いろいろ話して仲良くなってくると全然そんなことはないと気づく。

○無愛想?
慣れてない人相手だと口数は少ないけど、無愛想ではない。

○まぁどっちかと言うと姫? 悪魔?
どっちかというと…姫の召使い(そんな選択肢はない)

○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思いたい!

○自分で思う性格
部分的に几帳面。

○最近言われて嬉しかったこと
うーん、特になし。普通の毎日です。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
二ヶ月ほど前に。
一緒に遊んでもらった!楽しかった!

○送り主の印象
意外と少女マンガも読める…とか。
これを知ったとき、うちにある少女マンガを根こそぎ貸してみたいと思いました。
読んで思う存分悶えるといい!と思いました(笑)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→霊さん(バトンに時たまある霊さんとアッシュの会話が面白すぎる!)
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→

スルーOKなので気が向いたら答えてみてくださいませ。
…というか、回せる人少ないなー;
なんだか寂しい子みたいだ!


ヴェスペリア発売まであと5日となりました。
ゼノサーガEP3の振り返りプレイは、だいたい思い出してきたので8章のデュランダルを終えたところでストップ。
カタカタと、9章からのプレイ日記をまとめているのですが…8月7日までに終われる気がしない!
ヴェスペリアが届いたら勢いのままにプレイする予定なので、ゼノサーガの入る余地はなさそうだしなあ…。
勢いのままにプレイして、できれば勢いのままにプレイ日記も書きたいしなあ~!
とりあえず、やれるところまで頑張ってみます。
関連記事
02:00  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
