07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

待ちに待った!

2008.08.06 (Wed)

いよいよ明日ですね!8月7日ですね!
テイルズ オブ ヴェスペリアの発売日ですね!
数日前に公式サイトでいろいろ見てきたら、ヴェスペリア熱が以上に高まってしまって困ってます(笑)

私のネット環境だと、画像の表示でさえ時間が少しかかるので、ゲームの公式サイトも最近は全然見てないんですけど、せっかく買うことにしたんだし一通り見てみようかなーと行ってみたんですね。
そしたら、戦闘システムのムービーがかなり良くて、ヴェスペリアへの期待がさらに高まってしまいました!
特に心惹かれてしまったのユーリの剣さばき。
あのサーカスみたいな動きになんとも言えずときめいてしまいまして…。
ジュディスの空中戦やらレイヴンのエキセントリックな戦い方やらにも心惹かれましたが、やっぱり一番はユーリ。
自分で操作して戦うのが楽しみすぎますよー!!

今日、たまたま駅前の大きいカメラの店へ行ってきたんですけど、そこでヴェスペリアのプロモをまじまじと凝視してきました。
ゲームのコーナーに大小合わせて4台ものテレビで流れていて、なんとそれら全部を見てきちゃいました!
多分、流れている内容は全部同じだったかなー、あは。
プロモを見ていたら、何度も泣きそうになってしまったりなんかして、店頭なので頑張ってこらえてました(笑)
まだプレイしてもいないのに泣きそうになるなんてねえ。
実際にゲームをプレイしたら一体どうなるんだと思いつつ…でもヴェスペリアのシナリオはレジェンディアのキャラクエの方だという噂があるので、これが本当ならきっとプレイ中泣くことになるんじゃなかろうかと、思っておりますですよ。

行ったついでに箱のソフトやアクセサリーを見てきまして、ゲームのプレイ中にコントローラーの電池が切れたら嫌なのでプレイ&チャージキットを買ってきました。
これで安心してプレイに専念できるってものよ!

ただ、商品発送メールが今日届いてなかったので、早くともソフトの到着は8日以降になりそうです。
すんごい楽しみで、もう今すぐにでもプレイしたい気持ちでいっぱいなんですけど、届かないものは仕方ないので無事届く日を首を長くして待っていようと思います。
別に意図してとったわけではなかったんですけれど、偶然にも発売日にお休みをとっていたので、できれば7日に届いてほしかったんですけどね;
8日は夜の9時まで仕事だし、その次の日の土曜日も仕事だから7日の日に思いっきりプレイしておきたかったというのも、早く届いてほしかった理由の一つです…。
うがあ!早くこいこいヴェスペリアー!!
関連記事

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:33  |  テイルズ  |  Comment(2)

Comment

お先に遊ばせてもらってます!
いや、はは…
本体ごと買って来ちゃいました…(笑)

いいんですよ、別に!
この先も欲しいソフトありますし、先行投資と思えば!…って自分に言い聞かせてます(笑)

まぁその勢いを後悔しないくらい楽しんでますけどね、ヴェスペリア。
由乃さんも早く手に入るといいですね!
クリア後にでも是非語りましょう♪
モカ |  2008.08.07(木) 19:06 | URL |  【編集】

な、なんですとー!?
ブログを拝見しててもそんな兆候どこにもなかったというのに、箱ごと買ったですってー!!?
そして私より先に遊んでいらっしゃると…。
びっくりしたと同時に非常に羨ましくて思わず即行でコメント返ししてしまいました!(笑)

今月末にパソコンの購入を予定されているとのことで、箱なんて買わないんだろうなーと思っていたんですけど、買ってしまったんですね。
あーもう私も早くヴェスペリアがしたいー!!
今さっき、タイミングが良いのか悪いのかCMを見てしまって、もやもやしてます…。
大変もやもやします!
ちくしょー!いいなー!羨ましいなー!
是非ともネタバレ語りしましょうねえー!!
由乃(管理人) |  2008.08.07(木) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
