09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うへへへへへへ

2008.08.08 (Fri)

さっき帰宅しました。今日は21時までお仕事だったのでさっき帰ってきました。
ポストを見ました。不在連絡票が入っていました。
家に近づくほどに上がっていったテンションが一気に真っ逆さまでした。
おかげで泣きそうになりました…てか泣きたい;

というわけで、まだヴェスペリアは到着しておりません!
同梱版じゃないし、ソフトと特典DVDなら薄いダンボール素材のものに包まれてくるだろうから、不在でもポストに突っ込まれてるだろうと思ってたのに…!
今までにもポストにずん!と入ってることが何度もあったので、今回もそのパターンだと思ってたのに…!!

実際に入ってたのは、不在連絡票という私をどん底に突き落とす薄っぺらい用紙ただ一枚きり。
エレベーターに乗って「訪問日時18:52?いるわけねーじゃん!」などと叫び(降りる階に着いたら人がいてびっくりした…誰もいないだろうからこそ叫んだのに…;)、部屋に着いてからも「もう嫌だー!」とか「最悪だー!」とかいろいろ叫びまくって今に至ります。

一人暮らしは自由にゲームしまくれていいけれど、この、家に物が、しかも待ちわびていた物が届けられるときだけは、誰かが家にいてほしいと心底思いますね。

今日は昼からの出勤だったので、朝ぎりぎりまで粘ってそれでもこなかったので仕方なく会社へ行き、帰りの電車の中でやたらにやけながら突っ立っていて、バスに揺られて帰ったら…どん底。
こ、こんなのは…こんなのは…最悪だー!
レントンのようにフェンスにしがみついて叫びたい気分。

あまりにも楽しみにしていたため、その落ち込みようは半端じゃないですよ。
怒り(どこにぶつけるべきものかも分からないけど)を通り越して泣きそうですよ…。
私は今日何のために頑張ったんだろう…と何度も呟きましたよ。
ああもう、ほんと泣きたい…!

今からでも配達してほしいところですが、そんなイレギュラーすぎることはできないので、明日の一番遅い時間帯に再配達を依頼しました。
明日も私は仕事なのでね。今日と違って18:10で終われる予定です。

これで、届いたダンボールが箱ではなく封筒のようなものだったら、私はこのもやもやをどこへぶつければいい…?
それくらいならポストに入れとけよ!って誰に言えばいい…?

ただ、再配達の時間帯は、一番遅くても18時以降になってしまうので、もしかしたら、私が帰ってくる前に来てしまう可能性もないわけではないんですよね。
明日もまた不在連絡票が入っていて、且つその日のうちに再配達ができないと言われたら…私は一体どうすればいいのー!?

くそう…日曜日は外に出ないで一日中引きこもってヴェスペリアしてやる。
そして、来週は定時で帰れる日か振替休日の日しかないから、家にいる間はひたすらヴェスペリアしてやるー!

ヴェスペリアが届いたら、今日とは真逆のテンションになること間違いなしです!
いつものことながら、この落ち込みようは自分でも天晴れです。
ゲームが届かないだけでなんで泣きそうにまでなるのか…;

こういうことがあっても、某通販サイトを使うのは止めないんだよなー。
やっぱり安さには勝てない。
だから、いろいろ叫んだけれども、いつものように通販サイトで予約したことは後悔してません。
現在の心境はほぼどん底ですが、それでも後悔はしてません。

さて、晩ご飯がまだなので軽く何か食べてきます。
(いろいろ吐き出してから食べようと思ってた)
そして、アニメ見てから朝までふて寝して仕事に行ってきます。
関連記事
23:33  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

おおお; まさかの不在配達ですか(;_;)
通販の痛いところはそこですね; あと発売日にできないこと(-_-;)

今日は絶対届くと思います!!というか届かなかったら訴えましょう!(笑)

早く由乃さんのプレイ記見たいです!
マサラ |  2008.08.09(土) 11:57 | URL |  【編集】

>マサラさん
今日届くと…よかったんですけどねえ;
仕事から帰ったらまたも不在連絡票がポストに投函されていました。
訪問日時は18:35…やっぱりいるわけのない時間でした;
時間通りに仕事が終われてどんなに早く帰れたとしても、家に着くのは19時くらいになっちゃうんですよね。
私のこのもやもやとした想いを訴えたいです…!!

これでおあずけ2日目ですよー。
明日の朝に再配達を依頼したので、今日こそ早く寝て、明日に備えようと思います。
届いたら早速プレイして、明日中にプレイ日記の記事を更新したいですー!
由乃(管理人) |  2008.08.09(土) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
