06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

5人も回せないバトン

2008.08.16 (Sat)

昨日は会社の先輩方とカラオケに行ってきました。
これまでにも4回か5回ほど行きましたが、誘われるのはたいてい当日もしくは前日。
今回は前々からまた行きたいねーという話をしていたので、1週間前くらいにだいたいこの日かなーというのを聞いてましたけど。

歌う曲はほぼアニソンですよ。先輩方も同じ種類の人間ですからね!(笑)
アニソン縛りじゃないのに自然とそうなるのです。

そろそろ娘フロ。の曲も全て歌えるようになったので、アルバムに収録されている歌はほとんど歌ってきましたよ~♪
待望のインフィニティや、What 'bout my star?(Sheryl On Stage)とか超時空飯店娘々のCMソングとかニンジーンとかアニメクリップの星間飛行とか!
ランカの「キラッ!☆」を見ながら歌ってきたー!
これであとは、ねこ日記とランカver.の愛・おぼえていますかと私の彼はパイロットが入ってくれれば現時点では満足です。
ライオンが発売されたら、ライオンとノーザンクロスも入れておくれ!

そしてそして、ヴェスペリア効果で「鐘を鳴らして」も歌ってきました~。
ゲームのOPでしか聴いたことがなかったのですが、OPをエンドレスしてたらかなり好きになってきたし今現在絶賛プレイ中だし歌いたい!ってなわけで。
カラオケに行ったせいかはわかりませんが、フルで聴きたくなってきたので近いうちにCD買うかもしれません。(発売日にはスルーしたけど)


話は変わって、一昨日にグレンラガンDVD全巻購入者特典が届きましたー!
応募したのにすっかり忘れていて、ポストに入っていた不在届けを見たときに何か変なものでも送られてきたのかと思いましたよ…(笑)
その特典はグレンラガンのイラストを集めた画集のようなもの、でした。
いろんな方の絵があったので、劇場版前売券の特典の応援画集に近いものがある…かも。
また今度じっくり眺めようと思います。
今は頭の中がヴェスペリア(もといユーリ)でいっぱいだからね!

カラオケに行って帰ってきたら日付変わってたので(次の日も仕事なのに)、プレイ日記は書けなかったんですけど、ゲームだけはプレイしましたよ!
一日一回はユーリを見ないと禁断症状が…(笑)
でも、ユーリに会うためにヴェスペリアをプレイしているといっても過言ではなくなってきている今日この頃。
ローウェル氏には惚れますよね!マサラさん…!



それでは、これよりバトンの回答にいきたいと思います。
マサラさんから初のバトンですよ~!ありがとうございます!!


【5人に回すバトン】


バトンです!最初に回す人をかいてね

モカさん、よろしければ答えてみてくださーい。


1、回す人の第一印象
年上の私よりもだいぶ物知りな方だなーと思いました。
今も変わらずそう思ってますよ。

2、今の印象
モカさんといって真っ先に浮かぶのが、ワイルドアームズと電王、だったりします(笑)
それくらいブログでいろいろ語ってらっしゃる。
ほんとに好きなんだなーというのが見ていてすごく伝わってきます。
あと、お姉さんキャラが好き、だとか。

…これ、印象じゃないかも;


3、回してくれた人の印象
楽しくって可愛いお方。
そして、テイルズの好きキャラが結構被っているなあとか。
リッドは言わずもがな、ガイとかマオとかクラースさんとかノーマとか。
あと、テイルズだけでなくて他にもちらほら好きなものが被っているのでもっといろいろお話したいです!
今なら断然ヴェスペリア…もといユーリについて、ですねv

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
ユーリのウィンク。
見た瞬間、心が持ってかれた気がした(笑)
これは画像じゃなくてムービーなんですけど、あんまりにもツボにきて思わずケータイで撮ってしまったので、画像であることに間違いはないのです。
でも画像は…張るとネタバレになると思うのでやめときますね。

5、好きなタイプは?
散々言ってきているのでご存知の方もいるとは思いますが、私には好きなタイプというものが特にありません。
私が自分の好みを把握していないだけかもしれませんが。
あ、でも、ガイとユーリは一応発売前から気になってはいたなー(え、そういうことじゃない?)

6、芸人でいえば?
お笑いを見て笑うことはあるけど、好きな芸人ってのはいないかな。

7、子供につけたい名前(男)
考えたことないですね~。
昔考えたオリジナル小説の登場人物に洋介(ようすけ)とか朋也(ともや)とか名付けましたけど、別に子どもにつけたい名前というわけではないからなあ。

8、子供につけたい名前(女)
上に同じ。
オリジナル小説の登場人物には楓(かえで)とか侑李(ゆり)とか名付けてましたけど(以下略
…あ、今一瞬、梓(あずさ)って可愛いなと思いました。

9、なんで?
オリジナル小説の登場人物は、単なる思い付き。
楓だけは、「かえで」という響きが好きなので。あと、漢字の形も好き。

10、じゃぁ5人に回してw
うふふ、5人もいませんよ?(にっこり)

モカさーん、スルー可ですので、よろしければ答えてみてくださ~い。


テイルズ主人公バトンは、また後日回答させていただきます!
関連記事
22:25  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。