05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卒業検定

2005.09.11 (Sun)

受けてきました、卒検。
もう日付が変わったので昨日になりますか。
ええ、ちゃんと合格してきましたとも!
多少緊張はしましたが楽でしたね、意外と。
知っている道を通ったのでなおさら。
方向転換(左)もやったのですが、これもばっちり。
あとで注意されたことも特になかったので、待ってる間は気が楽でした。
むしろ私の後に受けた娘のほうが心配だったというか。
別に友達なわけではないのですけど、「ど、どうなんだ、これ?」
というミスをやらかしていたのでね(左後部座席で見てたので)。
でもまあ、ちゃんと受かったみたいでよかったです。

修了検定ではクモとかブリッジとかおかしなことがあったのですが、卒業検定では…ないこともない。
路上を走行中、前方の道路上を見ると、なにやらくねくねと動いている物体を発見。
…毛虫、だったと思います。
つぶしてませんよ。
私のほうの車線の、ちょうど真ん中辺りにいたので。
けど、少し驚きました。
そして、もう一つ。
今度は後部座席に乗っているときに発見しました。
坂を下りたとこの信号で止まっているときに、私はふと左側の窓の外に目を向けました。
何をしているのかは私には分からなかったのですが、青い作業着?を着たおじさんが二人、赤と白の縞々になっている細長い棒を一本ずつ持って立っていました。
その向かいにはカメラか何かをもったおじさんが一人。
多分何かを計測していたのではないかと思います。
ほんとはどうか知りませんが、仕事なのは確かでしょう。
それをじーっと見ていたら、計測(多分)が終わったようで、ただ突っ立っていただけのおじさん二人が少し動きました。
棒を持って何かを話しているのだろうと思ったのですが、それで終わりではありませんでした。
いきなりバトンのようにくるくると回転させ始めたのです、二人とも。
ときにはちゃんばらしてみたり。
向かいの信号が青になり、車が動き出してもずっとおじさん二人を観察する私。
結局、その人らの横を通り過ぎるまでずっと見ていましたが、やめる気配なし。
もう一人のおじさんも止める気なし。
…面白いものを発見してしまいましたよ、ほんと。

無事卒業できたということで、お次は免許センターで学科試験です。
何やら物凄く辺鄙なところにあるようで、行くのが面倒臭そうです。
JRと私鉄とバスを乗り継いで行かなければなりません。
学科試験よりも、そこに行くまでの道のりの方が嫌です。
絶対一時間以上かかるし…。
そんな辺鄙なところへ、試験を受けに月曜日に行ってこようと思ってます。

そうそう、またまたバトンが回ってまいりました。
今度はフェチバトン…フェチって何だっけ?
なんとなくしか理解していない私。
そいでもって、多分、何フェチでもない。
なので、せっかく回してくれたバトンですが、私には答えられません。
ごめんよ!
なので、誰か代わりに答えてください。(え
代わりというか、やりたい人がいたらやっちゃってくださいということです。

フェチバトン
■Q1■あなたは何フェチ?
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
■Q3■最近PUSHできる部位
■Q4■異性の好きな部位5つ
■Q5■フェチを感じる衣装は?
■Q6■バトンを渡す5人

ゲームとかマンガのバトンだったら嬉々として答えそうだな、私。
などと思ってみたり。
では、フェチバトン、やりたい方が入れば私の代わりに回しちゃってください。
こういうことしていいのか知りませんけどね。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:21  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

卒検合格おめでとうございます。

いよいよ、最終試験ですね。頑張って下さい。しかし、毛虫・・。災難でしたね。自分の土地は田舎なので、数年前は大きな亀が道路を横断していたものですが、最近見なくなりました。危なくないので助かりますが、少し寂しいです。
綾野 |  2005.09.11(日) 04:11 | URL |  【編集】

ありがとうございますー。

か、亀が道路を横断ですか!おお、それはぜひ見てみたいです。
けど、最近は見なくなったのですか…。確かに寂しいですね。
時が経つにつれて、自然で生きるものが少しずつ減っていっているのかと思うと、
なんともいえない気持ちになります。
では、コメントありがとうございました!
学科試験頑張ってきますよー。
由乃(管理人) |  2005.09.11(日) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
