05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イルカは魚介類ではありません

2005.06.22 (Wed)

今さっき、録画した遊戯王デュエルモンスターズGXを観ていたのですが、内容的にはまあいつもどおりの可笑しさで、そのまま次回予告を見ていたら、名探偵サンダーなる言葉が副題に出てきまして…。
なんていうか、ギャグ街道一直線?
いや、そこまではいかないか?
初めのころは普通に観れるアニメだった気がするのですが、最近はもう、ひたすら可笑しいです。
来週も多分可笑しさ満載なんだろうなと思って観ることにします。

今日のどうでもいいこと。
友人たちとアホな会話を繰り広げていたら図書館に本を返しに行くのを忘れました…。
大学を出て少し行ったところで気づいたのでもうアウトでした。
明日返します。

あと、最近シャーペンの芯がよく砕けます。
折れることもあるのですが、それよりも砕けるほうが多い気がします。
ぽきっではなくて、めきっ。
私の筆圧が強いせいなのか、はたまた芯の太さが0.3なのが悪いのか…。
授業中に破壊音がする程度なので原因を突き止める気はないです。
頑張って0.3㎜のシャーペンと共存していこうと思います。

あ、今日のタイトルですが、友人が「イルカは魚介類」を連呼していたのでなんとなく否定してみました。
まあ、本人も断言していたわけではなくただ遊んでいただけなのですけどね。
関連記事
22:11  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
