10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

免許

2005.09.12 (Mon)

本日は、免許センターにて、学科試験を受けてきました。
結果は、見事合格です。
待ってる間はずっとドキドキしてました。
合格者は、電光掲示板のような画面上にて発表されました。
私の受験番号は29…にくと覚えました。
なので、番号を探してるときは、心の中でずっとにくにく言ってたような気がします。
自分の番号が見つかったときは心底ほっとしました。
また試験を受けるとなると、交通費だけで結構な金額がかかりますから。
片道だけで1時間ちょっと。
現地に行って帰ってくるだけで疲れます。
しかも起きたのが朝の6時で家に着いたのが夕方の5時。
ほんとくたくたです。
さらに、睡眠不足なもんだから、余計疲れたのかもしれません。
免許センターで試験を受ける前から眠くて、ロビーで試験が始まるのを待ってる間、うっかり寝てました。数十分ほど。
また、お昼休みにもまたいくらか寝てました。
小説の続きが気になって寝れなかったんだー!
でもま、寝坊もしていないし、予定していた時間の電車にも乗れたので特に問題はなし。
あ、そーいえば帰りの電車の中でも少し寝てたなあ。
確実に睡眠が足りてませんね。
2、3時間しか寝てないからあたりまえですかね。
とまあ、こんな感じで無事免許取得となったわけです。
めでたしめでたし。
どーでもいいことですが、免許証の証明写真が変な顔なのでなんともいえません…。

予定していた通り、免許が取れたということで、来週には一人暮らしに戻ることになります。
大学の方も来週の半ばくらいから始まるようなので。
向こうに戻るまでの間は、エクステーゼのコンプリをして、借りた大量の小説を消費する予定です。
あー、テイルズオブレジェンディアがやりたいです。
向こうに戻ったら中古かアマゾンかで買います。
そして、徹夜でゲームをして夜型人間になりそうです。
そいでもって後期の初日は寝てないか、寝不足か、寝坊かのうちのどれかになること必至。
どれにもならずににきちんと睡眠を取れて大学へ行けたら、そのときは自分で自分を褒めてやります。
かなり確率は低いですが。おそらく10%程度。(低っ

今日はお疲れなので、先週のエウレカの感想は明日中に書くことにします。
もう少しだけお待ちくださいませ。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

免許取得、おめでとうございます!

というわけで、合格おめでとうございます。
無事に一直線に合格できて良かったね!

運転免許試験の一日前ぐらいきちんと寝てください(笑)
登校初日に、寝不足でも夜型でもない10%に期待してます。
ハットリ |  2005.09.13(火) 01:33 | URL |  【編集】

ありがとうございますー!

>無事に一直線に合格できて良かったね!
うん、良かったー!
これで晴れて自由の身だー!
無駄なお金を使わずに済んだのも良かったです。

>運転免許試験の一日前ぐらいきちんと寝てください(笑)
うん、私もそう思う(笑)
でも、思ってても実行できるかどうか分からない。(言い訳

>寝不足でも夜型でもない10%に期待してます。
期待、されちゃった…。
期待するだけ無駄かと。(おい

では、コメントどうもでした!
由乃(管理人) |  2005.09.13(火) 19:57 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・

合格おめでとうございます!仕事が立て続けに忙しくて(というか、ほとんど寝ていない日々が続いて)PCにたどりつけていませんでした・・・。(><)帰られてから小説を・・・ってすごくたくさん借りられたのでは?が、頑張って下さい。いつも夜更かしの私が言うのもなんですが、脳は夜の12時から明け方までが良く休まる時間だそうです。お互い気をつけたいものですね。(余計なことかも知れませんが・・)
綾野 |  2005.09.13(火) 23:46 | URL |  【編集】

お祝いの言葉、ありがとうございますー!
仕事が忙しくてほとんど寝ていないだなんて…大丈夫ですか?
私は、夜更かしはしても、まとめて睡眠をとっているので一応身体は休まるのですが。
夜の12時から明け方は普っ通に起きてます。寝てません。(ダメじゃん
でも、なるべくは、きちんと脳を休ませてあげたいですね。
ほんと、お互い気をつけましょうね;

小説は…ええ、かなりの量を借りました。
今現在、ちょこちょこと消費しておりますよ。
でも、一人暮らしに戻るまでに全てを読み終えるのは無理っぽいです。
なので、読めなかった分は実家に放置です。
また帰省した時に読みます。いつもそんな感じですねー。

では、コメントありがとうございました!
由乃(管理人) |  2005.09.14(水) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
