10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サモンナイトエクステーゼ 結婚ED(男)

2005.09.14 (Wed)

昨日で全ED制覇しましたー!
ラストを飾ったのは、タイトルの通り結婚ED(男)です。
これで計3周したことになりますね。子どもEDはセーブデータを使ったので初めからやったわけではありませんし。

終えた感想は、とりあえず恥ずかしかったです。主人公ズが。
レオンメインでやったのは初めてだったのでなおさら恥ずかしかったです。
一度は見たことがあれば別だったとは思うのですが。
あー!なんであんなに恥ずかしいんだー!!
エイナメインの時でも恥ずかしい恥ずかしい言ってましたが、レオンメインの方が何倍も恥ずかしいです!
特に、10話と11話の間の夜会話とラスボスを倒した直後のアレが!
恥ずかしくてどうにかなりそうでしたよ!(叫びすぎてどうにかなりそうだったとも言う
今度こそっ、ほんとどうしようかと思った…。
エクステーゼの中で一番恥ずかしいのではないかと思われるイベントですよ!!
あくまでも私視点の感想ですけど。
サモンナイトのイベントってどうしてこうも恥ずかしいんだ。
しかも恥ずかしさが尋常じゃないし。叫ばずにはおれません!
あ、ベクサーとリニアを助けるときのイベントですが、メインの主人公によって会話が異なるので、ぜひ両方とも見てください。
どちらとも見た私は、どちらともでにやけました。(怪しい奴め
ベクサーとリニアがお好きな方にはおすすめな会話です。フフ。

話は変わりまして。
EDの条件を知りたいのか、そんなような検索をしてうちのブログに来られる方がおります。
でも、うち攻略サイトじゃないですから。
ただのプレイ日記でいろいろ叫んでるだけですから。
なので、全然攻略の参考にはならないと思いますよ。
攻略方法が知りたいのなら、攻略サイトさんに行けばいいと思うのですけど。
検索すれば簡単に出てきますよ?
私もそうやって攻略サイトさんを探してゲームを進めていきましたし。
それに、エクステーゼはそんなに難しいゲームではないですし。
なにせ、いつも攻略本を買っている私がエクステーゼのは買っていないのですから。
分からないところはそう多くはなかったので、攻略サイトさんだけで事足ります。
攻略本を買うまでもなかったです。

あー、明日か明後日にはレジェンディアがやってくるー。うふふふ。(怖っ
向こうに戻ってから買おうと思ってたのですが、アマゾンへ行ってみたら、「在庫あと2点」とか書いてあったので注文しちゃいました。
今回のテイルズは戦闘の難易度が低いらしく、テイルズ初心者におすすめだと言ってる人がいたので、さくさく進められたらいいなあと思ってます。
私、テイルズ初心者じゃないので。
あんまり期待はしていないのですが、楽しめる内容であってほしいです。
なにせ、前作のリバースがあれでしたから。
楽しめると、いいな~。
関連記事

テーマ : サモンナイト シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:23  |  サモンナイト  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
