10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ずびずばー。

2008.10.29 (Wed)

ちょっと先週の土曜日から風邪気味の由乃です。げほげほ。
寝込むほどひどいものではないので普通に仕事に行ってるんですけど、鼻水とときどき出る咳に苦しめられております;

最近風邪流行ってんのかなー。
会社にも風邪っぽい子らが数人いるんですよ。同期だけですが。
そう、同期の間で風邪流行中。8人中5人てすごいよね。



初めは喉が痛かったのが、次の日になると痛みは消えたものの今度は鼻水が止まらなくなり、また次の日からは鼻水の勢いは少し弱まりつつも咳がプラスされてしまって状態が良くなってるのかどうなのか、いまいち分かりません…。

ここ2日の仕事中は鼻セレブを机の上に置いて、仕事しつつ鼻かみつつ仕事しつつ咳しつつ、という具合です。
鼻セレブの柔らかさはくせになる。触り心地がすごくいい。さすが。


風邪薬は、飲んでません。(おい
寝込むほどじゃないのでそのうち勝手に治るだろうと思っているので。
普通にごはん食べて普通に寝てれば治るだろうと思って。

まあ、その普通に寝る、ができないのが私なのですが…(笑)
土曜日以降、風邪気味だというのに夜更かししまくりで月曜日以降は寝不足です。


土曜日の夜はなかなか寝付けず、眠くなるまで漫画を読んでいたら朝になってしまったので、さすがにそこまできたら根性で寝ました。
で、日曜日は夕方くらいまで寝てましたかねー。
どうせ鼻水に苦しめられててどこにも出る予定はなかったので、あと数時間でその日が終わってしまうという時間に起きても気にならない気にしない。
風邪気味でもない普通に元気なときでもときどきそういうことしますし。


日曜日の夜は、これまた寝付けなかったのか寝る時間がなくなったかで月曜日は睡眠時間ゼロで仕事に行き、帰宅してから4時間ほど寝て、起きてまた数時間後に就寝。
月曜日の夜はそんな感じで二度寝して、火曜日の夜も同じく帰宅してから数時間寝て、起きて今に至ります。

風邪気味のときくらいまともに寝てみろってねえ(笑)


二度寝してるおかげでプレイ日記書こうと思っても書けやしません。
月曜日も火曜日も、帰ったらヴェスペリアのプレイ日記書こうと思ってたのにー!
もう少しで終わりそうですし。終わりが見えてくるとさっさか終わらせてしまいたくなる。

とりあえず、今日はいつもより早めに寝ます。もう寝ます。
仕事行って帰ってきたらプレイ日記書きたいなー。
関連記事
02:48  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

風邪ですかー(д)
そういえば友だちも風邪ひいてた気が…流行ってるんですかね?(何)

とにかくゆっくり寝るのが一番ですよ(・∀・)
無理すると悪化しちゃいますからね。
昔風邪気味なのに夜更かしして悪化してましたから☆←

お大事にー!!
なるみ |  2008.10.29(水) 23:35 | URL |  【編集】

>なるみさん
急に冷え込んできたからですかね?
いきなり風邪っぴきが発生しだしたのは。

風邪気味なのに夜更かしして悪化ですか!?
…私もいつものように普通に夜更かししてましたー;
それどころか一睡もしないで仕事って、風邪をなめてるのかと言われても仕方のないことまでしてましたー;

幸運なことに、特に悪化することはなく、日を追うごとに状態は改善していったようで、今では鼻水も咳も少ししか出ません。
明日明後日には完治してるんじゃないかなーと思います。

とりあえず、明日(もう今日?)はお休みなのでゆっくり寝ることにしまーす☆
由乃(管理人) |  2008.10.31(金) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
