05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公式サイトオープン

2005.09.16 (Fri)

ゼノサーガ エピソードⅢの公式サイトがオープンしました。
まだまだ載せられている情報は少なく、私が昨日ゲームの情報サイトさんで得た情報に毛の生えた程度でした。
でも、画像が見れるので一度見に行ってみるといいかもしれません。
キャラクターの絵が、ⅠともⅡとも異なるものでしたから。
まあ、前回のより遥かに可愛くはなってましたね。
ただ、少し露出度が上がってませんか?と言いたくなる衣装。
今回のキャラクターデザインは一体誰なんでしょう?
一応探してはみたのですが、公式サイト内には見当たらなかったです。
キャラクター紹介のところには、まだシオンとKOS-MOSしかいないのですが、戦闘システムの画像には、Jr.とジギーと遠くにモモが確認できました。
Jr.は、うん、あのくらいが丁度いいです。Ⅱのは大きくなりすぎな感じがしましたし。
ジギーはというか、大人の男性陣はⅠ~Ⅲまで少しも変わってないと思います。
あ、そだそだ。KOS-MOSがおばさんじゃなくなったので満足。
普通に可愛いです。
シオンは雰囲気が変わったように思えます。
どこのお姉さんですか?な感じで。
これで銃ぶっ放してたらかっこいいだろうなあとか思いました。
あと、やっぱりメガネはかけてないんですね。かけてるのはⅠだけですか。
あ、そしたら、ケイオスのあのアホ毛はどうなるんだろう。Ⅲで復活するのかな?
あれがないとケイオスじゃないんだけど。
個人的にはあってほしいのですが…ないのかな…。

今回のキャラデザ、結構好きなんですけど、やっぱり続き物のシリーズなんですからほんとは統一してほしかったですね。
Ⅱで変えたりしなきゃよかったんですよ、まったく。
服は変えたりしてもいいけれど、せめてキャラクターは同じであってほしかった。そうじゃないと、続き物って感じがしないので。

エピソードⅢ、多分買うでしょうね。
キャラデザや戦闘システムも改善されたし、なによりこれで完結ですからね(これが一番大きな理由)。数々の謎を明らかにしたいです。
さて、今後の情報に期待するとしますか。
関連記事

テーマ : 注目タイトル - ジャンル : ゲーム

22:58  |  ゼノサーガ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/66-c59ec8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
