09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

叫んだり暴れたりうわあああ

2008.11.08 (Sat)

ちょ、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

エウレカセブンがBlu-ray/DVD-BOX化ですってー!?

わあああ!

わあああああ!

わああああああああ!!

わあああああああああああああああああ!!!


ちょ、もう、ごめ、興奮しすぎてうまいこと言葉にできない!!

待って待って待って待って待って!おわあああああああああああ!!!


よ、よし、ちょっと落ち着こう、か…ふう、うふふふふふ。
無理無理、ごめんやっぱ落ち着けない。

こんな情報を目にして落ち着けってほうが無理。
じっとしてろって言われても無理。

騒がずにはいられないよ!叫ばずにはいられないよ!!

うわあああああああああああああ!!!



うん。よし。思う存分叫んだら落ち着いてきたぞ。
これで詳しい内容が語れる。


情報元はこちら→「交響詩篇エウレカセブン」がBlu-ray/DVD-BOX化

Blu-rayのBOXは、BOX(1)ってことは全部で2つ出るのかな?
DVD-BOXは一つで全50話収録ですね。

オーディオコメンタリーは、DVDに収録されているものと同じ…でしょうか。
確かめていないのでなんとも言えませんが。


封入特典のブックレットにはメインキャストのインタビューや設定資料などを掲載予定で、ボックスとインナージャケットは吉田健一さんの描き下ろし。

これ…買えってことだよね?
こういう特典を用意してるってことは、私に買えってことだよねえ!?

買うさ、もちろん買うさ!
DVD全巻完璧に揃ってるけど、エウレカセブンをこよなく愛してるから買うさ!!
もちろんだとも…!!!


初回生産限定で、2009年3月27日発売だそうです!

買うならDVD-BOXのほうかなあと思ってるんですけど、今後のためにBlu-rayにしたほうがいいのかなあとも思う…けれど肝心のBlu-ray機器を持ってないから…あれ、やっぱりDVD-BOXか?

最近はテイルズばっかりかまってるから、エウレカセブンはもうだいぶ見てないなあ。
エウレカセブンの名を聞いて、久々にエウレカ熱がふつふつと、こうふつふつと…きてるようなきてないような。

ああでも、BOX化の情報目にした瞬間、テンション跳ね上がって傍から見ると絶対すっごい怪しい人だったよ!(笑)
「ちょちょちょちょちょ」とか「わあああああ」とか「うええええええ」とか「にゃあああああ」とか叫びまくって…こういうときは一人暮らしでよかったーと思ってしまう。ふふ。


金銭面についてはもともと散財しない性質なのでどうにかなる。
問題は…いつ予約するかかな?☆


そういえば、劇場版の情報まだですか…?
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

01:54  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

BD-BOX買わせていただきます(PS3所持者の特権)笑

DVDは単巻が中途半端なので、そっちはちまちま揃えていくということで♪

劇場版に向けての盛り上がりに合わせての発売くらいになるんですかね…。
となると劇場版はGWか、夏休み?
なんにせよ、楽しみですー!
モカ |  2008.11.08(土) 13:46 | URL |  【編集】

>モカさん
PS3!その手があったかー!
…と言いつつも、私はPS3を買う予定が今のところなかったりします;
だって、箱並みに大きそうじゃないですか。
あんなどでかい物体、うちにはもう置くスペースないんですー!;
(金銭面は大丈夫なのか)

DVDは全巻揃えてありますが、友人に回しに回してパッケージが艶をなくしているので、今度買うBOXのほうは保存用として置いておくかーなーんて思ったり思わなかったり…です。

劇場版、何も情報がないんで伸ばした手が空を切ってる状態なんですけど…来年のGWか夏休み、きますかね?
そうなったら、私…GWはエウレカとグレンラガンでニヤニヤしてると思います(笑)

うふふえへへ、楽しみですねー!!
由乃(管理人) |  2008.11.12(水) 03:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/660-af8f0083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
