05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

揺れる…回る…

2008.11.13 (Thu)

びっくりした…び、びっっくりしたー!
さっきまで寝てたんですけど(いつの間にか床でといういつものパターン)、ふと目が覚めてビデオデッキとDVDレコーダーの時計を見たら表示が0:10になっていてあろうことか翌日の昼頃まで寝こけていたのかとびっくりしてしまいました;

今週の木曜日は中途半端な時間に出勤予定とはいえ、普通に仕事のある日なので大遅刻で行く羽目になるかと思ってかーなーり焦りました。
起きた瞬間あわあわあわあわしてケータイの時計とカーテンをちらとめくって真っ暗であることを確認してようやく自分が勘違いしていることを知り、落ち着きました。

ふへえぇぇ…焦ったあぁぁ…;
ちょっと死ぬかと思うくらいに焦ったあぁぁ…;;


ブログの記事を仕上げた後、寝る気だったのに結局寝る時間がなくなっちゃって睡眠ゼロで仕事に行くことをしなければ、いつの間にか床で寝てしまうことも、時間を勘違いして焦ることもなかったんでしょうねえ…(遠い目)
案の定、背中…というか肩が鈍く痛んで、昼過ぎくらいに少しうとうとしてしまいました。

これは自業自得なんで仕方のないことなんですが、もう一つ、仕事中ずーっと悩ませられていたことがありまして。

昨日ニコニコで見た、使用人と騎士が仲良くゲッダンをふいに思い出してしまって笑ってしまいそうになる顔を抑えるのが大変でした!
一度思い出してしまうとずーっとそれが頭の中を支配して、朝のまだ勤務開始時間まもなくにふと出てきてしまったものだから、それから昼過ぎまではずーっと笑いそうになる顔を抑えるのが大変でした!!

あの動画が、それだけ強烈だったってことですかね(笑)
仕事から帰ったらまた見てしまいました。…もしや中毒性あり?



帰りの電車とバスの中で、これまた昨日ダウンロードしたプリニーの体験版をプレイしてみました。
アクションゲームで、飛び跳ねたり攻撃したりくるくる回ってみたり、結構楽しかったです。
ちょっと製品版を買ってもいいかなーとも思ったんですけど、PSP版ディスガイアを買ってまだプレイし始めてもいないのにそれはどうなの…と思いまして…。
他にもクリアしてないゲームもあることですし、さらに増やすのもどうかなーとか…。

でも、私が持ってるゲームって9割がRPGなので、他の、アクションとかの気軽にできるゲームももうちょっとあってもいいかなーとも思ってまして。
パタポンも面白かったし、塊魂も面白かったし、ロコロコもいまだに気になってるし、あーぷよぷよもいいかもなあ…。
そのうちRPGじゃない気軽にできるゲームを買うかもしれません。



【追記】
今テレビをつけたら、ちょうどCLANNAD AFTER STORYをやって、春原兄妹の話だったんですけど…ものすんごい泣いてしまいました;
あーれー?原作プレイしたときは春原兄妹の話でこんなに泣いたっけー?
…ってくらい泣いてました。
泣いたっけなあ?…プレイ感想見ても春原兄妹については何も書いてないって事は、泣かなかったんじゃないかと思うんですけど…。

この調子でいくと、原作のAFTER STORYにあたる話が始まったらどうなってしまうんだろうか…すごい泣いたからなあ…特に汐ENDと渚のTRUE ENDで…。
絆モノの話に弱いんです、私。
ぼろっぼろっ泣きます。

次回は美佐枝さんの話なんですね。
このシナリオも最後のほうは少し泣いたっけなあ…。

ちょっと、久々にプレイしたくなってきました…。
でも、会社の先輩に貸してる上に、以前コンプしたデータは前のパソコンに入ってたからもうないし、今のパソコンにもデータはあるっちゃあるけど中途半端なデータだから再度コンプしようにもそこまで時間なさそうだから今はできない…かなー。

CLANNADいいですよ、CLANNAD!
こういうジャンルのゲームは初めて買いましたが、CLANNADは私にとっては当たりでした。
リトルバスターズ!もやってみたいけど…パソゲーはお高いからなあ;




最後に私信とばしますっ!

>霊さん
た、誕生日絵いただけるんですかあああああ!?
わああ…うわあああ…おわあああ…のわあああ…きゃー!!
そんなまさかいただけるだなんて夢にも思ってなかったので、驚きと嬉しさがまぜこぜになってもはや上手く言葉にできません…!
うわはああああああああ!!!

誕生日に間に合わないだとかそんなこと全然気にしません!!
もういつまでだって待ちます!!
いつまでも楽しみに待ってますー!!

趣味が合うのも誕生日の月が同じなのも、やっぱりきっと運命ですね☆
いつか霊さんと私が出会う運命…!
わあああ!いつの日かほんとに霊さんとお会いしたいですー!!!


>マサラさん
エターニアー!!
マサラさんのエタ絵!マサラさんのエタ絵!
わ、わ、わ、わ、わああああ!!!
嬉しくて…わあああああ!!!

し、しかも、なんと、リ…リ…リファラ!

リファラですとおおおおお!?

ちょ、ちょおおおおお!
絵をいただけるだけでも嬉しいのに、エターニアだとかリファラだとかツボをつつくどころから貫いてしまってますよおおお!!

今でもじたばたしてるのに、実際に誕生日絵をいただいたらどうなることか(笑)
パソコン画面の前気の済むまではしゃいだ後に力尽きそうです!

いつまででも待ちますので!ぜーんぜん気長に待てますので!
マサラさんからのエタ絵、楽しみにさせていただきます!!
関連記事
02:47  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。