05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

なんでもなくない日曜日

2008.11.16 (Sun)

やっぱりこれは言っとくべきですよね。

○歳おめでとう、私!


(年齢はあえて伏せさせていただきました笑)


まあ、別に普通に公表してしまってもいいんですけど…なんとなく、ね。

―というわけで、ヴェスペリアの公式の没スキットネタでしたー。
1、2日前、もうすぐ誕生日だ!と思ったときにふっとこのネタを思い出して、なんかやらなきゃいけないような気がしたんです…(笑)

ただ、私は川に落ちて流されそうになったことも、初恋が14歳年上だなんてネタまではありませんけどね!

小学生中学年のとき、鉄棒やってて頭から落ちたくらいか…。


アビス発売時はガイと同じ年齢だったのになー…時が経つのは早いものですね。
(年齢伏せた意味無くなった)


昨日は、ちょうど用事で母が来ていたので、ジャズを聴きについていきました。
値段が値段なので、これが誕生日のお祝いのご飯になりました。
(誕生日だって言ったらシャンパンサービスしてくれた!)
音楽聴きつつご飯を食べられて、味はまあまあ美味しかったということだったので、ジャズではなくご飯目当てに行ったんですけど(おいしいもの食べてると幸せになれますよね…!)、ジャズっぽくないジャズの、すごくどかんどかんと体中に響いてくる音が心地良かったです。

ただ聴くだけじゃ…と思い、勝手にいろいろ妄想しつつ聴いてましたが(笑)
脳内でいろんなテイルズムービーが流れて行きました。
いろんな意味で楽しかったです☆

もちろん、音楽単体でも楽しみましたよ!
初めから終わりまでずーっと妄想してたわけじゃないですよ…!



あと、これは誕生日は関係ないんですけど、新たな住処を探しに行ってきました。
昨日のお昼過ぎから夕方までと、今日の昼前から夕方まで。
来年の3月で今の住処の契約更新の時期になるので、引っ越すなら更新する前の今かなーと思ってまして。
実際に引っ越すのは数ヶ月先の予定でも、時期的に早くしないと良い部屋がなくなりそうでもあるのでちょいと探しに…。
母も一緒に行ったので、あんまり喋らなくてよくてラクチンでした!(おい

まあ、最終的に決めるのは私ですけどね。

昨日と今日でいくつか見せてもらったんですけど、決め手にかけるというか…。
どれも一長一短でしっくりこない…。

まだまだ部屋探しは続きます。




最後に私信、いっきまーす!

マサラさん、霊さん、なるみさん、モカさん

以上の方は追記へどうぞ!

More・・・

>マサラさん
私信受け取りました~。
お祝いのお言葉ありがとうございます…!!

リファラは好き…というより大好きです!大好物です!(笑)
もちろん、キルメルも大好きですよ?
僅差でリファラが勝っているというだけで。
うふふ、いつまででも待ちますよー!



>霊さん
ユリエスとエターニアだったら…エターニアですが、ほのぼのなユリエスも好きなので、霊さんが描きたい!と思われた方で全然オッケーです!
というかもう、絵をいただけるだけでとんでもなく嬉しいので私が知ってるものなら何でもオッケーです!!
喜んで、うはうはしながら、ありがたく頂戴致しますとも…!



>なるみさん
うはあ!お祝いのお言葉ありがとうございますー!!

そして、こちらこそメッセでお付き合いいただきましてありがとうございましたー!
実は初メッセだったので、うまく会話できるか不安だったんですけど、一緒に楽しんでいただけて嬉しかったです☆

ARIA、確かによかったですよねー…。
ついサントラを買ってしまうほど、音楽も素敵でしたし。

機会があれば、またお話しましょうねー!



>モカさん
私信というか…コメ返になりますが…

ユ、ユーリ!!ユーリがいるううううう!!

なんというサプライズ!嬉しすぎます…!!

ユーリが!ポニテで!ウィンクしてるじゃありませんかあああああ!!

見た瞬間、顔がにやけました(笑)
今もにやにやしてます…えへへへへへへへ。

いやあ、素敵絵ごちそうさまでした…!!
大事に保存させていただきますっ!!


話は変わりまして、フレンド登録はあれでいいんですかね?
メッセの登録はされているようなんですけど、箱のフレンド登録はあれで完了しているのか、ようわからんのですが…;
あ、メッセも登録されたので、気が向いたらいつでも話しかけてくださいませー。
取り込み中でなければ、お相手させていただきます☆
関連記事
21:56  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。