09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄色い少女と橙色の少年

2008.11.30 (Sun)

日・月・火は仕事で水・木は休みで金は仕事で土は休み。
言い換えたら、3日間仕事行って2日休んで1日仕事行ってまた1日休み。

2日休んで1日仕事行った後にまた1日休みって、いいよね。
すごく楽…心身ともに。


でも、2日連続で休みだったのにずーっと家ん中に引きこもってました。
どこかに出かけるでもなく、好きなだけ寝て、アニメ見てネットして、ぐうたらしてました。
家のことしてるとき以外は。
…家のことなどと言っても、洗濯したりゴミ出ししたり、くらいしかしてないですけどね。


その2日間の間に先週のプリキュア5GoGoを見ました。
先々週の次回予告を見て期待したとおり、シロうらでした。

でも、予想してた以上にシロうらがあって…

悶え死にしそうでした!!

あまりにツボつつかれたので、今回の記事のタイトルはシロうらで。
お分かりの通り、黄色い少女→うらら、橙色の少年→シローですよ。

40話は戦闘シーン以外はシロうらだった気がするんですけど、私の目にシロうらフィルターがついてるからそう見えただけですかね?

<以下ネタバレのため反転>

初めのほうのベンチでのシーンでは

お前が夢を叶えると、俺の夢も叶うような気がするんだ。

というシロップのセリフにもだもだして…


最後のシロップ乗車券のシーンでは

「もしも最終審査に受かったら、使おうと思ってたの」

という、うららのセリフに妄想をかきたてられましたー!

最終審査を受ける前のうららの頭の中には、お母さんと同じ舞台に立つことだけじゃなくてシロップ乗車券のこともあったに違いないとか軽く妄想できてしまうくらいの言葉でした。

まさか乗車券の話をしてくれるとは思ってなかったので(てっきりこの話には触れないまま終わってしまうんだと思ってた)、なんか…すごく嬉しかった。
妄想で保管するしかないんだと思ってたから、嬉しくて叫び声あげそうだった。笑

あと、うららがシローを呼び出したこと自体にも悶えました。
シロップ乗車券を使うためだってのは分かってるんだけど、うららがわざわざシローを呼び出したことが、なんかもう…言葉にならないっていうかー!


シロップ乗車券、使ってしまったけど、これからは乗車券なしでもいつでも乗り放題とかなってればいいと思う。

<反転終わり>

とんでもなくシロうらだった…シロうらだったー!!

うららがシローとはタメ口で話してるだとか、もうそれだけでもだもだします。
のぞみとかの他の周りの人たちはみんな年上でシローだけは同年代?だからなんだろうけど、シローと話すときだけタメ口になるとか…ほんと…どうしようもなく悶える
握ったこぶしが床をたたきまくる!


見終わった直後に、この前ブクマしたシロうらなサイトさんたちを見に行って、さらにもだもだしてしまってどうしようかと思ったー!
うららって可愛いよね!
シロうらって可愛いよね!!

シロうらが見たいです。無性にシロうらが見たいです。
書く…なら自分にもできそうだけど、文じゃなくて絵が見たいのよー!

やっぱり、シロうら好きがもっと増えればいい思うんだ。


最近、OPで映画の宣伝してるじゃないですか。
なんだかココのぞがありそうなので見てみたいんですけど、さすがに一人でプリキュアの映画を観に行くことはできない(友人がいても無理だけど…;)ので、毎回OPを見るたびにもやもやしてます。
シロうらも好きだけど、ココのぞもその次くらいに好きなんだ…!
前に紹介したココのぞMADは、見るたびに悶えます。


可愛いシロうらと、バカップルなココのぞが見たい!!



土の1日休みでは、ちょっとだけ出かけてきました。
某A店へいろいろ買いに行くために!

マ王とか3月のライオンとか彩雲国の新刊とか冒険彗星とか、他にもいろいろ買ってきました。
予定外のものがどんどん増えていったのは、なに、いつものことさ。笑


ほんとは昼過ぎには出かけようと思ってたんですけど、夜更かししすぎて寝たのが朝の5時くらいだったもんで、夕方近くまで寝てしまって、結局家を出たのは夜の7時ごろ。
一度朝の11時くらいに起きたんですけどねえ…こんな時間に起きるなんてありえない(朝の5時に寝たのに)、まだ寝る!と寝てしまったのがいけなかったか。


夜更かしの原因はニコニコです。
ボーカロイドの曲をあさってたら、あらまああっという間に時間が…って。
友人がくれた、これ聴いてみて!なDVD(ボーカロイドの曲を集めたもの)を聴いてたらいつの間にか寝てました。
メディアプレイヤーを連続再生の設定にしてあるので、起きてもまだ流れ続けてました。
電気代ー…


ニコニコで気に入ったものをいくつか貼り付けておきます。


















では、ちょっとまたあさりに行ってきますっ!

アビスアニメ9話の感想書いてしまいたかったけれど、そんなに時間ないから(1話感想書くのに数時間かかるので)また後日にでも。
10話が放送されちゃうけど、まあ気にしないことにします。
マイペース、マイペース。
関連記事
01:31  |  アニメ  |  Comment(2)

Comment

ダンシング☆サムライとか・・・(笑)
私もダイスキです。
てんせん |  2008.11.30(日) 22:55 | URL |  【編集】

>てんせんさん
いいよね、サムライ。笑
この前仕事中に頭の中でずっと回っててどうしようかと思いました。

最近ボーカロイドの曲ばっかりあさってますー。
うろたんだーってすごいね!笑
由乃(管理人) |  2008.12.04(木) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
