09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見た目は元気

2008.12.04 (Thu)

ここ数日、ずっとげほごほしてます。
薬飲んでるのに良くなってる気がしない…;

熱もないし鼻水も大丈夫だしお腹も痛くないし頭痛もしないし喉も痛くないというのに、咳だけが出る出る。
そのせいで、お腹が筋肉痛というおかしなことになってます。
咳のし過ぎで筋肉痛とか聞いたことないよー。


睡眠も十分すぎるくらいとってるし、薬もちゃんと飲んでるのに、治ってきてるのか停滞状態なのかいまいち分かりません。

驚くことに咳が出るようになってから夜更かししてないんですよねー。
寝転がりながらパソコンいじってたらいつの間にか寝ていて、途中で目を覚ましてもまたすぐに寝ちゃうので、たぶん10時間くらい寝てるかと。
おかげで全然漫画読めてないしゲームしてないしアニメ消化できてない…。

咳すると体力使うからそれで眠くなって寝てしまうんだろうか?


話すことが欠かせない仕事なので、この咳が厄介でなりません。
話してる途中に咳をしたくなるとまともに声が出せなくなるから厄介でしょうがない。
普通に話してるかと思ったらいきなり声が引くときがあるから電話越しの相手はびっくりだよ。
電波が悪いんだと思ってくれーとか思いながら話してました。

明日からお休みなので、月曜日までに治ってくれることを祈る!



この前のプリキュア、ようやっと見ました。

ブンビーさんて…文尾さんだったんだ!笑

喫茶店でバイトしてることに笑い、ネームプレートに笑いました。
この人、敵だけど(今は敵側にはいないけど)やっぱり憎めないわー。

去年のプリキュア5で生死不明になって、ちゃっかり生きてたのを見たときは何故か嬉しかった覚えがあります。
なんだろうね…この前の、アナコンディさんに地下に堕とされそうになったけど床にへばりついてて無事だったときも、生きててよかったーと思ったしね。

敵だけど、いつも出てくるからいなくなることに寂しさを覚えるようになったとか?
なんだか阿呆いし、下っ端だから上司からの圧力に弱いとことか見てると「がんばれー負けるなー」とか思えてくるし…愛すべきおバカキャラといった位置づけでしょうか。
きっと褒められると調子に乗るタイプですよ、文尾さんて。笑


今回はりんちゃんメインな回でしたね。
百井さんが敵だったことを知って衝撃を受けている彼女らにびっくりしてしまった。

あと、今回出てきたあの兄妹…なにあれ可愛いよー!
お兄ちゃんが小野Dで妹が下屋則子さん(かみちゃまかりんの姫香ちゃんとか)だったー!


この前泊まりに来てシロうらをおススメした友人にも言ってたんですが、りんちゃんて大人になったらとても良い美人さんになると思うんだ…!!

こまちとかれんさんも美人さんになると思うけど、りんちゃんは私好みの美人さんになりそうで…。
良い作画のときのりんちゃんを見るといつもそんなこと思ってます。

「なんでそんなにりんちゃんプッシュなの?」と上の友人に訊かれて考えたんですけど、たぶんそれは、私が元気で可愛い女の子が大好きだからなんじゃないかなー。
ほら、ファラ(TOE)とかノーマ(TOL)とか好きだし。
アニメだと、今放送中のだと…みのりん(とらドラ!)好きですよ。
元気で可愛くて変な子も好き。


のぞみとうららは可愛い系ですよね。
キレイなのと可愛いのだと可愛いほうが好みだけど、どっちも好きです。
美人さんも可愛い子もどっちも好き。


次回のGoGoは、こまちメインですかー。
…ナツこま、GoGoになってから見た気がしないんだけど気のせい?

まさかのシロップ増殖に思わず吹いたよ!笑
ほんのちょっとでもいいから、シロうらがあると嬉しいなー。



…なんか、この前からプリキュアの話ばっかりですね☆
子ども向けだけど面白いですよー。
シロうらとかココのぞとかナツこまとか…あと、ブンビーさんとか!笑

商品化を意識したとしか思えない武器たちには未だに慣れませんけどね…。
たぶん最後まで慣れることはないと思う。
目にするたびにテンション下がるよ;
(毎回出てくるから見るたび萎えてます)

レイピアみたいなフルーレは、いいかも…と思いましたけど。
女の子が剣持って戦うのっていいよね!
プリキュアはテレビではチャンバラしてくれないのが残念でなりませんよ。
(映画ではチャンバラシーンあるみたい!)



では、今日も最後にニコニコを貼っつけておきます。



ここのところはリンレンの曲ばっか聴いてるかも。



これは聴いてるとテンション上がります!
ちょっと中毒になりそう…。



出だしからして曲調がものっそい好み。



「赤い実はじけた」って話が国語の教科書に載ってたんですけど…知りませんか?



可愛い!とにかく可愛い!



これ、いつ放送開始されるの?笑



最近はほぼ毎日ニコニコでボーカロイドの曲をあさってます。
つい3ヶ月前はメルトとワールドイズマインしか知らなかったなんて嘘みたいー。
良い曲がたくさんあるので、良い意味で困ってます。
マイリストの最大100って意外と少ないですね。

よーし、今日もまた良いものを探しにいくかな!
関連記事
23:45  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
