06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろんな意味でスパイシー

2008.12.12 (Fri)

エウレカ好きの人はこの記事を読む前にエウレカの公式サイトへ行ってみようか。

はい、ここね、ここ。→ PROJECT EUREKA


見た?見ました?叫んできましたか?

私は見た瞬間叫びましたよ。

うおおおおおおおおおおお!!!って。

待ちに待ってた劇場版エウレカセブンの情報が公開されたんですよ!?
これが叫ばずにいられますかって!!


〔劇場映画〕 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

―もうひとつの、恋の物語


なんと可愛らしいタイトルだろうかっ!
TOPにある大きなイラストもまた、可愛くて綺麗で…どうしようもなく惹かれます。

GW公開予定って、劇場版グレンラガンの螺巌篇と時期が被りますね。
同じ日にエウレカとグレンラガンを観る、なんてこともできるかもしれないんだー。
あーでもでも、1日に両方とも観ちゃうのはもったいないからやっぱりを日を分けた方が…。

うーむ、悩む悩む…。
だ・け・ど、なーんて嬉しい贅沢な悩みだろうかー!

現時点では情報は少ないので、続報を待て…ですね。
く、くそう…コミケで前売り券発売とか、欲しいけど行けないよ!くやしすぎるー!

これからはエウレカの公式サイトも日参せねばなるまい。



話は変わりまして、お次はマーボーカレーの話。

昨日の夜につなびぃにのせましたが、マーボーカレー買ってきました。食べました。
ほんとは昨日記事書こうと思ってたのに頭痛に邪魔されて結局寝ちまいました。


マーボーとカレーが分かれてて…想像していたマーボカレーとは違いました。
味は、まあコンビニで売ってるものなのであんなものかと。
一度食べればそれで十分な味。
2週間なんて短いと思ってたけど、それくらいで十分かも。

中辛か、それより少し辛いくらいの辛さでしたので、辛いものが苦手な方は止めておいた方がいいと思いますよ;
私は辛いものは結構好きなので全然大丈夫でしたが。

個人的には、前に松屋で食べたマーボーカレーのほうが好きかなー。
まあ、コンビニのものと出来たてのものとを比べれば、そりゃあ後者の方がいいに決まってるか。
松屋のも辛かったけど、結構おいしかったのでまた食べたいです。
いつかメニュー復活しないだろうか…。



よそのお宅で見かけた煽りメーカなるものが面白そうだったので遊んでみました。

由乃の場合

初めはちょっとかっこいいのに、終わりは何かのギャグとしか思えん。
なんだ王子って、なんだスパイシーって…笑


ちなみに、本名でやってみるとまた異なる結果に。
さすがに本名をここでさらす気はないので、文字だけにしときます。


○○の場合

百花繚乱

この乱れ咲く花よりも

あなたは美しい

君、死にたもうことなかれ

私を抱きしめて

キューティー○○


途中までかっこよかったのに、また最後で…。
キューティーってなんだー!笑



では、最後に恒例となってきましたニコニコを、べたっとしておきます。
今回は少なめですよ。いつもよりはね。




アルトネリコの音楽…というかヒュムノス好きな方におススメ。



絵が可愛い。歌詞も可愛い。



出だし聴いただけで好きになった!



最後だけはボカロじゃなくて手描きアビスです。
まだ完成されたものではないのですが、ラフの時点でもすごいです。
もう何度も見てます。
タグじゃないけど、ほんとに完成が楽しみすぎる動画ですねー。



ボカロといえば、昨日?か一昨日にボカロの曲が聴けるプレーヤーをプラグイン使って貼っつけてみました。
私が好きな曲しか入れてないですけどね。

テンプレのせいで右端が切れてしまっているので、そのうち別のテンプレに変えたいなーと思ってます。
今のテンプレもだいぶ長いこと使ってるし。



余談。

今日、テイルズオブマガジンを買いに某A店へ行ったら、ヘタリア2巻の特装版・通常版ともに完売しました!の表示がそこかしこにあり、それを見てようやくヘタリアの2巻が発売してることを知りました。
あちゃー、調べ忘れがあったかー。

いつ発売したのかと予定表を見てみたらば、発売日は12月10日…一昨日ですよね。
たった3日のうちに売り切れてしまうなんて…ヘタリア人気、恐るべし。

別の書店に行ったら山積みになっていたので普通に買って帰ったんですけど、某A店で売切れてしまったのは、みんな某A店でヘタリア関連商品を1000円以上買ったらもらえるというオマケがほしかったからなんだろうか。
なんにしろ、ヘタリア人気…恐るべし!

完売しましたなんて表示、あの店で初めて見ました。すげー。
関連記事
23:54  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

麻生太郎の場合

煽りメーカーが面白かったので、
こんな感じでも作ってみました。

http://b-tm.net/aori/org.php?n=%E9%BA%BB%E7%94%9F%E3%80%80%E5%A4%AA%E9%83%8E&a=28&b=8&c=41

あと、
祝・エウレカ映画化!!
あ |  2008.12.14(日) 15:04 | URL |  【編集】

>あさん
作られたもの、見てきました。
…なんか、とりあえずすごかったです。笑

あ…れ…?もしかて、エウレカ好き仲間だったりします?
ふふふ~、映画楽しみですよね~♪
由乃(管理人) |  2008.12.18(木) 03:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
