03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はちみつレモネード

2008.12.15 (Mon)

ようやく咳が出ないようになりました。
2週間か…長かったな。

前に風邪引いたときは1週間くらいで治ったんですけどね。
吐き気と頭痛→咳→鼻水、という具合に症状が移行していって、長い間同じ症状に苦しめられることはなかったんですけど、鼻水出るのに仕事しなきゃいけないから辛かった…;
あのとき、はなセレブはなくてはならない存在だった。笑


咳も出なくなったので、これからは普通に仕事ができそうです。
あと、普通に歌が歌えるー。歌ってる途中で咳き込んで歌い辛いったらなかった。



今週のシロうら、もといプリキュア5GoGoいってみよー。


毎日おタカさんから教わって、特訓した甲斐があったね!
こら、バラすな!

うーわー!うららだけが知っているとみたー!!

シロップが特訓してるとき、うららも一緒にいたんですね。
特訓風景を眺めてたんですね。なんて微笑ましい。
そして、おタカさんに教わった後で、一人で作ってうららに味見してもらったりしてたんですね。

わかります。

うわっはー!思わぬところにシロうらがあって一時停止して喜んじゃったー!
で、数回同じシーン見た。笑

シロうらかーわいいー!!

もう、さり気にシロうらやってくれて嬉しいったらないね!
ちょっと誰か一緒にシロうら語りしようよー!


シロうら以外では、のぞみがお腹空かせてないか心配するみんなが好きでした!
のぞみ愛されるな~。
主人公が周りのみんなから愛されてる作品って大好きだ!


あと、ココのぞ!ココのぞ!
夕日に照らされたここだがなんかかっこよかったよ。
のぞみはいつもどおり可愛かったよ。
あそこでもっとココのぞしてても良かったと思うよ。


うおー、今週こそはプリキュア語りしないだろうなと思ってたのに(この前の次回予告見た限りでは)、予想外なところにシロうらがあって結局語っちゃったよー。
次回予告にやたらシロップ出てきたんで、これは来週シロうらがあると期待してもいいのか?
シロップ単体でも好きだけど、やっぱりシロうらがほしい。
関連記事
03:29  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
