05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘ったるそうなコロッケ

2008.12.21 (Sun)

先週の喰霊-零-の11話、遅ればせながら見たんですけど、

土宮親子が泣けた…


9話では神楽と黄泉と一緒に泣き、10話では白石稔もとい桜庭一騎の扱い?に本気で驚き、この間の11話では親子に泣かされました。

やっぱり面白いわ…喰霊-零-。

血びしゃーってなったり、明らかに刀で刺すところ見せないようにしてるだろうというところがあったり(灰色の楕円で隠されてた)もしますが、戦闘シーンは見入ってしまうほどのものだし(みんなかっこいー!)、話自体にも思わずひきこまれてしまうので、毎回毎回楽しんで見れてます。

1話からいろんな衝撃を与えられつつ見てきましたが、時期的にもうすぐ最終回が近づいてくる…のでしょうか?
もう少し続くにしろ終わるにしろ、どんな終わり方になるのかドキドキものだわー。


今期は、この喰霊-零-と、アビスアニメと、プリキュア5GoGo(主にシロうらとかココのぞとかナツこまとか)を楽しみに過ごしてますからね、私。
クラナドもきっと絶対面白いんだろうけど、話知ってるからって見るの後回しにして3話以降をまだ見てない…;



そんな喰霊-零-のイメージソングアルバムが12月25日に出るそうです。
良い曲が多いらしく、また気になる歌い手さんもいるので買おうかなーとCMを見て思ったのですが、思ったのですが…最後の最後に目に飛び込んで来たアルバムタイトルに衝撃を隠すことができず思わず一時停止。

その名も、百合ームコロッケ

全部ひらがなにすると、ゆりーむころっけ

ってなんですかそのタイトルはー!!笑

ちょ、ちょっと、なんか、どうつっこんで良いのか分からないよ…!
なんだこのタイトルー!斬新すぎだよー!
つっこみ待ちなんですね!?そうなんですね!?


11話で泣いて、その感情をまた引きずっているところにこれだよ。
それはないわ…と何度も口に出してしまいました。

ないわ…それはないわ…。
百合ームコロッケって、それはないわー…笑


ちょっとあまりにも衝撃的だったので、突発的に記事を書いてしました。
そう、この記事はイメージアルバムのタイトルに触れたいがために書いた記事なのです。

だって、衝撃的すぎたんだよ!
あんなタイトルをいきなりCMで見たら喰霊知らなくてもびっくりするでしょ!


散々「ないわ…」と呟きはしたものの、CD自体は買いますよ。
飛蘭さんの「Dark Side of the Light」聴きたいし、たぶん他にも良い曲ありそうだし。

ture tearsのイメージソングアルバムも、たった一つの挿入歌が聴きたいがために買って、結局全曲お気に入りになりましたし、今回もそうなったらいいなーと思ってます。
喰霊-零-はかっこいい曲が多そうで楽しみ~♪
関連記事
02:07  |  アニメ  |  Comment(2)

Comment

土宮親子は本当に泣けますよね…不器用なお父さんがもう(д)
涙腺崩壊でした本気で(笑)

親子ものにはとても弱いです(・ω・`)
アビスのナタリアとラルゴでも泣いた記憶が!
なるみ |  2008.12.21(日) 11:42 | URL |  【編集】

>なるみさん
「すまなかった…」とか何度も言うもんだから、涙腺緩みまくりでしたよー!泣

私も、親子ものには弱いかもしれません。
アビス以外だと、エターニアとかレジェンディアとかにもそういう感動場面がありまして、たまりませんでした。
特にレジェンディアはほんとに涙腺崩壊ものでした!
目から塩水が出る出る。
由乃(管理人) |  2008.12.22(月) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
